サンプルラボ
270
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
9月2回(9月9日~9月13日)の登録されている配達曜日にお届けします。

「CO・OPサラダフレーク 120g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPサラダフレーク 120g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【9月9日(月)~9月22日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
270件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • サラダにして食べましたがいつものカニカマとは全然違ってふわふわでとても美味しかったです
  • 約8時間前
    CO・OPサラダフレーク 120g 228円(税込み246円)の商品です。
    カロリーはで109kcalです。塩分2.4g。賞味期限は12日間です。

本物のタラバカニのような大きさで、その一つを手に取り見ると本物のように縦に線が入っていて手で細かに割きやすい形状になっています。

今回はこちらの商品を使用して酢の物と炒め物を作ってみました。

みょうがとサラダフレークで酢の物を作りました。

かに風味が出ていてみょうがとも合いさっぱりとしていて美味しくできました。

ビックししとうとたもぎ茸とサラダフレークで炒め物を作りました。

味付けはコンソメ顆粒と塩コショウです。

たもぎ茸の黄色の色もサラダフレークの紅白の色も炒めてしまうと目立たなくなるんだなと気が付きました。

このししとうはピーマンよりも味が優しく、ピーマンの苦手な人にもお勧めと書いてあり炒めてもシャキシャキとしていて非常に美味しかったです。

サラダフレークの味も本格的なかに風味でとても美味しかったです。

今回2品に使用してもまだ半分の量が残っています。

明日はかに玉でも作ろうかなと思います。
  • 約10時間前
    肉厚で食べ応えがありました。そうめんやサラダで食べましたが、ほぐれやすく、塩分も控えめに感じてとても美味しかったです。
  • 約10時間前
    サラダに乗せて食べましたが、とにかくいい感じにほぐしやすい!自然な形にほぐれるのでとても使いやすかったです。いつもより少しリッチなカニカマなので、子供たちも最初にペロリと食べていました。
  • 約11時間前
    いつも買っているセロハンで包まれているカニカマとは全然違う!
    ほぐれやすくて食感もふんわりしていて美味しかったです。
    もう今までのカニカマには戻れない~
  • 約11時間前
    少しだけそのまま食べた後、スープに使いました。
    そのまま食べた感想は、他のメーカーのより塩気が少なく、健康的な感じがしました。かといって不味いわけではなく、美味しかったです。
    スープに入れた感想は、スープに入れれば、塩味、旨味がとけて出汁のようにも使えるかなと思ったのですが、元々薄味だからか、特に汁にこの商品の旨みを感じることはなかったです。具としては、美味しかったです。
    また、食感もそのまま食べた方が好みでした。
    サラダフレークという商品名だけあって、火を通さず、サラダに使うのが1番美味しく食べられるのかもしれません。
  • 約12時間前
    フワフワでちょうどいい味!
    サラダに乗せてたべました。少しほぐして食べましたが、硬くなくフワフワなのがいいですね。スーパーで売ってる、四角い型のより、高級感があり、しかもおいしいです。子どもたちも喜んで食べてました。
  • 約12時間前
    使いやすい!
    千切りにした胡瓜とマヨネーズで和えただけですが、あっさりと美味しく食べられました。彩にも、ちょっとした副菜にも用意しておくだけで便利だと思います。
  • 約13時間前
    不揃いな形だからこそ、ちぎりやすくて使いやすい◎サラダの上に載せたりキュウリと和えたり、色々な料理に活躍してくれます!
  • 約13時間前
    サラダはもちろんもずく酢にそのまま入れて酢の物に、レタス炒飯、卵とじスープ、卵とネギで厚焼き玉子となにと合わせても美味しくいただけ重宝しています。
シェアしよう!
76件の「いいね!」がありました。
76件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる