サンプルラボ
272
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
9月4回(9月23日~9月27日)の登録されている配達曜日にお届けします。

「CO・OP喜多方ラーメン坂内監修 喜多方ラーメン コクうま醤油 2食入(231g×2)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP喜多方ラーメン坂内監修 喜多方ラーメン コクうま醤油 2食入(231g×2)」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【9月23日(月)~10月6日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
272件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • モニターに参加させていただきました。
    久しぶりに冷凍食品の麺を食べたのですが、麺やスープのクオリティーが高くびっくりさせられました。
    手軽に準備できるのもいいですね。
    湯がいたほうれん草とゆで卵をプラスしたのですが、満足のいくランチになってよかったです。子供は余ったスープにライスを浸して食べて大満足だったようです。
  • 約1日前
    モニターに参加させて頂きました!
    簡単に作れてしっかり具もあり、食べ応えがありました!
    冷凍のラーメンてこんなに美味しかったんだ〜と思いました。
    今度は購入してみたいです。

ありがとうございました!
  • モニター参加ありがとうございます!

小一の息子と一緒に食べました。
    息子はラーメンが大好きで家でも外でもよく食べますが、冷凍タイプは初めて食べました。
    麺はもちろん美味しいのですが、チャーシューやネギが最初から入っていて、準備もいらず、また味も良く柔らかくて息子も『美味しい!』と残さず食べてました。
    スープも美味しかったです。

美味しいラーメンが手軽に食べることが出来、良いなぁと思いました。
  • 実家の母と一緒に食べました。高齢の母がお湯を沸かしただけで自分で作れるのが良かったです。つゆや麺も美味しく本格的でした。
  • スープも美味しくて全部飲み干しました!
    チャーシューも美味しくて、子どももバクバク食べてました。
  • モニターに参加させていただきありがとうございました。
    二十歳息子が自分で作るお昼にぴったり。クオリティーの高い食事が簡単にできたと喜んでいます。生麺も美味しいですが それ以上とのこと。みつけたら、購入しようとおもいます。
  • M.N
    2024/10/14
    夫が喜多方ラーメンが好きなので、コープデリで見つけて注文しました。お鍋一つで作れて、楽ちんなのに、美味しい喜多方ラーメンです。
  • 2024/10/14
    部活終わりの娘が、自分で食べるのに丁度良い!簡単に美味しく食べれて好評です。
  • 2024/10/14
    冷凍なので食べたい時にすぐに食べれて手軽でとても使い勝手がいいです。味もとても美味しく、子供達も大好きです。
  • とても簡単に調理できて便利だなあって思いました
    スープは美味しかったけど、チャーシューはイマイチかな
    これだけだと少し物足りないと思うので、お好みの具材をトッピングして食べたほうがいいと思いました
シェアしよう!
106件の「いいね!」がありました。
106件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる