サンプルラボ

【投稿ありがとうございました】CO・OP5種国産野菜のふっくらプチ肉まん 10個入(180g)

193
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2021.6.29追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「お肉や野菜が苦手な子でも食べてくれた」「国産野菜入りでうれしい」
「小さめなので夕食前のつなぎにぴったり」など好評の声をたくさんいただきました。

お子さんの手も汚れづらく、手づかみ食べにもぴったりな商品です♪
冷凍庫にストックしておいて朝ごはんやおやつなどぜひ使ってみてくださいね。

「CO・OP5種国産野菜のふっくらプチ肉まん 10個入(180g)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板にお子さんがが食べている様子と、商品を使った感想を投稿してくださいね♪
子育て中のみなさんのリアルな声をお聞かせいただき、今後に活かしていきます☆

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOKです。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

※当選者の方の投稿期間は【5月24日(月)~6月6日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP5種国産野菜のふっくらプチ肉まん 10個入(180g)」についてのコメントをぜひお寄せください。
コメント
193件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • まだ試したことない商品なので、次回注文します。楽しみです!
  • とても良い商品ですね。小腹が空いた時に小さいサイズは嬉しいですよね。
  • 2021/08/28
    2歳の子どもがとても好んで食べてくれます!チンするだけなので、手軽でとても便利です!私も食べてみましたが、甘味があってとても美味しかったです。
  • 皮が甘さがあって子どもたちのおやつにぴったりだなぁと感じました。
    チンしてすぐに食べさせられるのがいいですね。
  • 中の具も柔らかくて美味しいですが、周りの皮がふんわりしてて、その上もちもちで美味しかったです。また食べたいと思いました。
  • 2歳の娘のちょっとしたおやつにぴったりです。おやつと言えば甘いものをあげてしまいがち。おやつにしようといって、お菓子じゃないものをあげると不満がりますが、こちらは子供も喜んで食べていました。
    サイズは小さいのですが、1回に2個食べれば満足感あるようです。
    こちらもなんとなく罪悪感なくあげられます(^^)
    冷凍庫にストックしておこうと思います。
  • 遅くなってしまい申し訳ありません

3歳娘がとっても気に入って食べていました!おかわり、おかわり!と結局3個も食べました(^^)
    チンするだけなので、バタバタする朝にぴったりで母は助かりました♪
    お腹を空かせた子供を待たせずに済むのもいいですね!
  • 2021/06/29
    3歳の娘にはハマりませんでしたが、1歳の息子はパクパク食べてくれます。お野菜が摂れるのと、小さい子でもキレイに食べられるのがとても助かります。
  • 2021/06/22
    ちょっと小腹の空いた時にも、お弁当の隙間にも使わせていただいてます!!
  • 2021/06/20
    小1の娘がとっても気に入り、後日追加で注文しました!
    寝起きの寝ぼけた状態でも食べやすく、個数によって食べる量を調節出来るところもとても良いです。
    シイタケ嫌いな娘には、普通の市販品と比べコーン入りのこちらがとても食べやすく気に入っているみたいです(^^)
シェアしよう!
95件の「いいね!」がありました。
95件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる