サンプルラボ

【投稿ありがとうございました】CO・OP国産具材の豆腐グラタンの素 140g

159
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2022.3.30追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「味が薄すぎず濃すぎず、大人が食べても美味しいし、子供もバクバク食べます」
「美味しいようでパクパク完食!豆腐を食べない5歳の長男も食べてくれました」
「簡単に1品完成するのでとてもありがたいです!」
「野菜も入っててパッと作れて楽にご飯ができて時短もバッチリ!」
「電子レンジだけで調理できるので、簡単で洗い物も少なくて済むので便利です!」
「常温で保存でき非常食にもいいですし、旅行時の持ち歩きにもいいなと思いました」
「子ども向け?と思ったら、大人が食べても美味しくいただけました!あともう一品にいいですね」
など好評の声をたくさんいただきました。

豆腐だけでなく、ご飯やうどん、パスタにかけても良いですね。
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP国産具材の豆腐グラタンの素 140g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板にお子さんがが食べている様子と、商品を使った感想を投稿してくださいね♪
子育て中のみなさんのリアルな声をお聞かせいただき、今後に活かしていきます☆

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOKです。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP国産具材の豆腐グラタンの素 140g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【3月7日(月)~3月20日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
159件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • うちの子は、豆腐もグラタンも好きだから、我が家にぴったり!
  • お豆腐にいろいろな食材をかけて食べるんですが、グラタンの素とは変わったアレンジで興味津々です。探してみますね。
  • ご報告とお礼が遅くなり申し訳ありません。
    サンプルありがとうございました!
    お豆腐にかけて子どもたちといただきました。
    表示通り400gのお豆腐にかけました。
    お豆腐なので水っぽくなるかなと心配していましたが、しっかり味で大人も美味しくいただきました。
    ご飯にかけてドリア風も美味しそうですね(^^)
  • ご飯にかけてドリアのようにして、食べてみました。2歳になる息子は一口食べると後はスプーンが止まりませんでした。美味しいようでニコニコで食べていて、今度購入してみようと思います。
  • 2022/03/30
    好き嫌いの激しい3歳の男の子と豆腐大好きな1歳の男の子と食べました!
    2人共パクパク食べてくれました。
    美味しそうにニコニコ食べていましたので、簡単にできて親もハッピーだと思いました。
  • 1歳から8歳の子ども4人と一緒に食べました。
    みんな美味しいと言ってたくさん食べてくれ、足りなくなるくらいでした。
    このように簡単に美味しい一品が作れるのはとても助かります。
    味は、子供はそのままでも美味しく、大人はチーズをかけてさらに美味しく、みんなで美味しく食べられるお味でした。
    今回はレシピ通り豆腐にかけていただきましたが、いろいろアレンジが楽しめそうです。
  • 2歳と1歳の子供と一緒に食べました。ふたりとも豆腐料理は大好きです。特に下の子がソースをすくってもらうのを待てずに、手で頑張って鷲掴みして食べていました。とても美味しかったようです。
  • 2022/03/28
    息子と一緒に食べました
    チーズをプラスしてトースターで焼いたら、間食でした
  • 1歳半の子はあまりご飯を食べてくれないのですが、豆腐グラタンは良く食べてくれました。
  • 一歳半の子供に食べさせました。
    普段から豆腐はよく食べていますが、このグラタンは特に大好きで、ぺろりと食べてしまいます。
    簡単に作れるのもいいです。
シェアしよう!
63件の「いいね!」がありました。
63件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる