とや
メンバー歴 4年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2022/11/11
20:22
とや
小学生の娘のお弁当に入れました。半分に切ると、断面がキレイで、映えました。ボリュームもあり、子どもには一つで十分でした。
2022/03/29
16:08
とや
子どもとおやつにいただきました。かためでしたが、3才の子どももおいしそうに食べていました!ザクザク食感でおいしかったです。
2021/08/23
20:26
とや
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「手軽に作れるひんやりおやつは?」にコメントしました。
作ると言えるのか…ですが、冷凍バナナです!夏はバナナが痛みやすいので、見切り処分でたくさん売られていることも。皮は茶色くても、中身はしっかりしていることが多く、買ってきてすぐに冷凍してしまいます...
20:22
とや
余っていた冷凍ブルーベリーでジャムを作りました。砂糖やレモン汁を混ぜて、レンジで加熱するだけなので、暑い時にも簡単に作れます!
20:17
とや
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「納豆、どうやって食べますか?」にコメントしました。
二、三切れ残ったたくあんなどがあると、細かく刻んで納豆に混ぜます。たくあんだけでなく、どんな漬け物でも刻んで混ぜると、おいしくなります!
2021/07/25
22:08
とや
思っていたより大きな箱で届いてびっくりしました。中原一つ一つ個包装になっていて、湿気ることなく、ゆっくりと楽しめました。私のように、ゆっくり家族で楽しむにも、職場などでシェアするにもおすすめです。
2020/10/27
13:06
とや
冷凍の枝豆を入れます。保冷にもなり、彩りもよくなります。 子どもが喜ぶのはこんにゃくゼリーです(^-^;
13:00
とや
里芋を入れます!とろっとした食感がおいしいです。
12:58
とや
フライパンで焼いて、最後にバターと醤油をかけて食べるのが好きです!
2020/02/10
15:17
とや
昨日、ちゃんちゃん焼きを作りました。キャベツが安くなってきたので、おすすめです! ぎょうざも一度にたくさん焼けて、家族が多い我が家にはぴったりです。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる