ぴよぴよぴー
メンバー歴 2年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/03/10
12:30
ぴよぴよぴー
仕事から帰宅してバタバタして激しいお腹すいたアピールだったので、おうどんに豆腐グラタンの素をかけてみました。いつもは大好きないちごを真っ先に食べるのに、ひたすらグラタンの素をかけたうどんを食べて...
2022/02/26
1:39
ぴよぴよぴー
我が家ではコンソメスープやカレーにもかけてとろけたところを頂いたり、フライパンでカリカリに焼いてサラダのトッピングにしています。
2022/02/06
21:16
ぴよぴよぴー
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「癒やされる食べ物ってありますか?」にコメントしました。
普段から甘い物に癒やされていますが、今の時期だと干しいもと熱い緑茶です。不思議と落ち着くと共に日本人で良かったと常々思う時間です。
2022/01/23
23:58
ぴよぴよぴー
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「レシピを探すとき、 どうしてる?」にコメントしました。
ほぼほぼグーグル検索です。あとはインスタで気になるレシピがあれば保存しています。ぐっち夫婦のレシピはハズレなしです!!
2022/01/16
0:14
ぴよぴよぴー
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「パンのお供教えてください!」にコメントしました。
普段はよつ葉バターかサンダルフォーのいちごジャムです。しらすがあれば、千切りキャベツにしらすのっけてマヨネーズとブラックペッパーかけてトースターで焼くのも好きです。
0:10
ぴよぴよぴー
ヨコミゾの餃子です!!はじめは増量してるし安くなってるし買ってみようと軽い気持ちで購入しましたが、今では冷凍庫に必ず入っているくらい家族みんなが気に入っています。それまでは○の素さんの冷凍ギョー...
2021/12/28
23:49
ぴよぴよぴー
今年のクリスマスは冬休みだったので、小6の息子と簡単なケーキを作りました。市販のロールケーキにココアパウダーを混ぜたクリームを塗ってブッシュドノエルにしました(*´∀`*)クリームを塗る時の真剣...
23:45
ぴよぴよぴー
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「年越しそば について教えて!」にコメントしました。
我が家では毎年、大晦日に鴨鍋を食べて鴨や野菜の旨味たっぷりのだしにシメのそばを入れて年越しそばとしています。今年はコープで鴨を注文済です!!
2021/12/20
14:56
ぴよぴよぴー
投票」に投票しました。
2021/11/02
13:36
ぴよぴよぴー
お昼ごはんにトマトリゾットを作りましたが子どもには少し酸味が強かったので、ホワイトソースをかけてみました♪(写真左下)まろやかになり食べやすかったようです。手間のかかるホワイトソースを簡単に使え...
2021/08/16
13:17
ぴよぴよぴー
今日は少し肌寒かったので、にゅうめんに焼いたこがねもちを乗せてみました♪お餅は滑らかでずっと噛んでいたいくらい甘みを感じました!!今回は焼いたので、次は違う食べ方を検討中ですが、他のかたが投稿さ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる