声をきかせて
121
クリップ
これを食べると、ほっとしたり、そのあと頑張れる!そんな食べ物ってありますか?
おやつの時や食事の後、疲れた時など、食べると癒やされるような食べ物があったら、教えてください!
コメント
121件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ここ数年は甘~~~いスイーツに癒されています。今の時期ななら「桜」「苺」のスイーツが最高ですね。

コープさんで期間限定品が販売されたりすると、ほぼ100%購入しちゃいます。複数買いすることもも(笑笑笑)。

口に入れた途端ほっこりしまますねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・♪(*^-^*)♪
  • 約2日前
    若い頃に飲食業で接客をしていた際、「これ飲んで午後からも頑張ろう!」とパートのオバチャンが常に持ってきてくれていた午後の紅茶とコーヒー牛乳です。
    いつもオバチャンが無償の好意で持ってきてくれるので、そのうちみんなも持ち寄るようになってきて、しまいには「それらがないとは力が出ない」くらい頼るものになってしまいました。
    午後の紅茶とコーヒー牛乳のお陰で多忙期も乗り切ることができたて…と言っても過言ではないです。

あのときのパートの◯◯さん、素敵な洗脳をありがとうございました。
    今でもこれらを口にすると「よっしゃ!」って気持ちになれますウフフ
  • やっぱり、アイスです。子供達が分けて食べれるパピコは、兄弟愛を感じますし、夏は、暑い体を冷やしてくれたり、冬は、こたつで集まりながら食べる団らんも、とても、ほっこりします。
  • ココナッツサブレです。
    常備しています。
    コーヒーに牛乳を入れて、一緒に食べます。
  • 冬はチョコレートのラミーです。
    子どものお昼寝中に濃いめに入れたホットコーヒーと一緒に食べるとホッとします。
  • 一息つきたいときにコーヒーを飲むと落ち着きます。
  • 甘納豆です。豆だから、体にもいいはず。
  • たい焼きです。
    豆乳クリームとあんこ入りが美味しくて、寒い時に日本茶と食べると、とってもほっこり幸せです。
  • 2023/03/26
    食後のお茶漬け!締めに食べるとほっこりします。
  • 和菓子です。餡子と日本茶、ほっとします。
シェアしよう!
56件の「いいね!」がありました。
56件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる