ブログ
2021/10/18

2021年 世界にひとつだけの手作りみそ 企画スタートします! アンバサダーを20名募集!

5
1728 views
こちらの募集は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

みなさん、こんにちは!デリシェstaffです。

昨年から実施していた、コープ・デリシェの「2020年 世界にひとつだけの手作りみそ」企画はご覧になりましたか?
手作りみそアンバサダーのみなさんには、みそ作りを楽しむ様子をご紹介いただいたり、手作りみそを使ったお料理など教えていただきました。

そこで、まだまだ続く「手作りブーム」の中、2021年も手作りみそアンバサダーを募集します
前回の手作りみそ企画を見て、今年は挑戦してみたい!と思っていた方も、毎年手作りみそを作っている方も、ぜひ、応募してくださいね

アンバサダーに選ばれた方には、12月1回(11月29日(月)~12月3日(金)に「みそづくり3点セット(レシピ付き)」をお届けします。

みなさんの活動は、今後の商品開発や改善につながり、いただいた投稿や画像は、ハピ・デリ!誌面や eフレンズなどのWEB媒体へ掲載させていただく場合があります。

●募集人数●
20名

●応募条件●
(1)コープデリ宅配(ウイークリーコープ)をご利用されている方で、2021手作りみそアンバサダーに興味がある、作ってみたいと思う方。
(2)「みそづくり3点セット」を使っておみそを作って、できあがるまでの課程や、できたおみそを使った様子を写真に撮って「2021世界にひとつだけの手作りみそ投稿ギャラリー」に続けて投稿してくださる方。

※2021世界にひとつだけの手作りみそ投稿ギャラリーの公開は、メールにてお知らせ致します。
 

〈投稿ギャラリー公開予定〉
2021年
12月~ 手作りみそ 仕込んでみました
2022年
4月頃~ 覗いてみましょう!わが家の手作りみそ(予定)
5月頃~ あなたのおみその味、香り、色を一度確認してみましょう!(予定)
6月頃~ あなたの手作りみそどうやって食べたか教えてください!(予定)
〈イベント〉
2022年夏~
2021年 手作りみそアンバサダーオンライン座談会(予定)
 

●みそづくり3点セット 内容●


 ・秋田県産大豆1kg
 ・国内産米糀1kg
 ・沖縄の塩シママース500g
 (でき上がりは約3.5kgの10割こうじのみそになります)
 ・レシピ付き。

※ご注意※
上記の他、大きめの鍋や仕込み容器など、ご自身でご用意いただくものもございます。

●商品詳細●
みそづくり3点セットの商品情報は コチラ

●お届け●
12月1回(11月29日(月)~12月3日(金))ご登録頂いている配達曜日にご注文いただいた宅配商品と一緒にお届けします。

●募集期間●
10月18日(月)~11月7日(日)23時59分

●当選発表●
11月19日(金)予定
※当選者のみに、アンバサダー活動の詳細の情報をメールいたしますので必ずメールをご確認ください。
※お客様のメール設定にもよりますが、まれに迷惑メール(スパムメール)と間違われて「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられてしまうことがあります。デリシェからのメール「@community.coopdeli.jp」を受け取れる設定をお願いいたします。

●注意事項●
当選されても、12月1回のお届けの際に、コープデリ宅配のご利用を中止されている方は、当選品をお届けすることが出来ません。あらかじめご了承ください。
 

応募する



 ※※ご注意※※
 ・締め切り直前の申し込みは受け付けられない場合があります。
 ・応募締切日の【23:59】までに送信をお願いします。
 ・応募者多数の場合は、抽選にて参加者を決定させていただきます。
 ・サンプル商品代金は、無料( 0円)です。
 ・サンプル商品のみのお届けでも、個人宅配の場合は配達手数料が発生する場合があります。
 ・ご本人やご家族が、生協関係にお勤めの方は応募をご遠慮ください。

  ぜひ「2021手作りみそアンバサダー」になって、コープ・デリシェの世界にひとつだけの手作りみそ専用掲示板に、手作りみその写真や様子をお寄せください。
「インスタグラム」に 「♯世界にひとつだけの手作りみそ2021」をつけて投稿もお待ちしています。

ぜひご応募くださいね!
お待ちしています
48件の「いいね!」がありました。
48件の「いいね!」がありました。
コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる