ブログ
2023/12/18

みなさんの“季節ごとのてづくり”について教えてください♪「つくるをはじめよう!」の企画がはじまります!

57
684 views
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんは、毎年その季節になると、“てづくり”しているものってありますか?
てづくりすることで、新しい発見があったり、できあがりが嬉しかったこと、ありませんか?

コープ・デリシェでは、“季節ごとのてづくり”をテーマにして、みなさんの手づくりを紹介するコーナー「つくるをはじめよう!」スタートします!

🔔そこで、みなさんの“季節ごとのてづくり”について教えてください。
旬の食材を使って手づくりしたものや、昔からその季節が来ると家で作っているものを募集します!

みなさんからいただいた”季節ごとのてづくり”のテーマを、コープ・デリシェで公開して、レシピやおいしい作り方を教えていただこうと思います。



みなさんは、どんな季節にどんな旬の食材で“てづくり”を楽しみたいですか?

作ってみたいものでも、いつも作っているものでもOKです!
今年“てづくり”に挑戦してみたい!ものや、去年作っておいしくできたものなどがあったら教えてください。

みなさんの“季節ごとのてづくり”について、投稿をお待ちしています。
2023/12/19追記修正
 
■■【予告】■■
2024年1月に公開する1回目のテーマは、「手づくりみそ」の予定です。
おみそを仕込んだ方も、これから仕込む予定の方も、ぜひ投稿をしてくださいね!


この機会に、“てづくり”をはじめてみませんか?

※投稿いただいたお写真やコメントは、コープデリ誌面や各媒体に紹介させていただく場合があります。
54件の「いいね!」がありました。
54件の「いいね!」がありました。
コメント
57件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる