ブログ
2021/03/08

emini食パン 担当者さんから みなさんへのメッセージ

8
1244 views

みなさんこんにちは!
デリシェスタッフです (^^)

昨年の8月に、「emini(エミニ) 食パン 3枚入り」のサンプルラボを実施し、試食された方からのたくさんの声をいただきました。

参加されたみなさんからの感想や意見を、第一屋製パン(株)さんにお届けしたところ、emini食パン 担当者さんからみなさんへ、嬉しいメッセージが届きましたのでご紹介します

 


ご参加いただいたみなさんへ

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

今回「袋が開けづらい」とのご意見をいただき、袋の開封性を改善しました。

「emini(3枚入)」は袋の開け口と底面を同時に加熱して接着をしています。
加熱温度が高いと強く、低いと弱く接着されます。発売当初は、運搬中に袋が開いてしまうのを防ぐため、開け口も底面も同じ強さで接着をしており、それが開けづらさの原因となっていました。
そこで、社内で試行錯誤を重ね、ついに底面は強く接着しつつも、開け口は適度に開けやすい設計へ辿りつくことができました。

今後もみなさまからお寄せいただく声に学び、製品の向上に取り組んでまいります。

                                      

emini 食パン 3枚 感想テーマ
 

      
第一屋製パン(株) 製造部門担当者の方

 emini(エミニ) 食パン 3枚 
商品情報(原材料・栄養成分他)はこちら



袋の開け口が改善された「emini(エミニ) 食パン 」は、既に発売中です
ぜひ、手にとってみてくださいね
これからも、参加いただいたみなさんからの声は、担当者の方にお届けしていきます。
気になった商品のサンプル企画に、是非応募してくださいね 〈デリシェ スタッフより〉

コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • いろいろ改善されてて素晴らしい。
  • 2021/08/25
    こちらを見て購入したくなりました!
  • 買おうか迷っていたのですが、いい感じの会社だとわかって購買意欲が上がりました!
  • 消費者の声を直ぐに改善して頂けるところ、素晴らしいです!
    まだ食べてないので今度購入します(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • 2021/03/18
    新発売以来、emini8枚切りを毎週登録して注文し、美味しくいただいてますが、そう、こちらも確かに開けづらい袋でした。「配達中に開いてしまわないように」という事と「だから開けづらい」という事、加減が難しいですが、すぐ改善する、そういう企業姿勢は信頼につながりますね。いろいろなモニター企画に気軽に応募し「美味しかったです」なんて返事だけしてたのを反省です。でも、eminiはホントに美味しいですよ、オススメ!です。
  • 2021/03/13
    声が改善に反映されているのを知れて良かったです。
    対応の早さも嬉しいですね。
  • 確かに、食パンの袋が開けにくいことがあって、うまくいかないとそれだけで一日が台無しってくらいです。改善をすぐに実行してくださって、信頼出来る企業だと思いました。
  • 2021/03/08
    試した方の意見への検討、改善が迅速で素晴らしいですね。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる