ブログ
2022/03/07

組合員さんに参加いただいた スクロールカタログ完成しました!

4
1211 views
みなさんこんにちは!
デリシェスタッフです(*^o^*)//
 
2021年7月から始まった、ファッションサイト 株式会社スクロールさんと、コープ・デリシェのコラボ企画
あなたのおしゃれ度UP大作戦…
いよいよカタログが完成しました
それでは、スクロールさんよろしくお願いいたします!



みなさんこんにちは!
株式会社スクロールの小笠原です。

いよいよ本日3月7日から、多くの組合員さんに参加いただき完成した「あなたのおしゃれ度UP大作戦」スクロールカタログが配布となります!
皆さまのお手元には届いておりますでしょうか?

オンラインファッション講座にご参加いただいた組合員さんのセルフポートレートに始まり、コープ・デリシェに多く寄せられた組合員さんのお悩みを解決する商品紹介、最後にはサンプルラボでお試しいただきましたたくさん入るミニバッグ」の全8ページ構成となっております。

ファッションサイト スクロールと、コープ・デリシェでの初めてのカタログ連動企画となります!
是非、ご覧ください!

--------------------------------
インターネット注文サイト コープデリ eフレンズ
スクロール WEBカタログの閲覧方法のご紹介。
〈スマートフォンの手順をご紹介します〉



↓    







↑↑↑(8ページあります)



こちら↓↓↓をクリックしてくださいね



声をきかせて ↓↓↓クリックして教えてください!

カタログをみるとき、一番気にしているところはどこですか?

も、公開中です!
是非、お聞かせくださいね!
 
43件の「いいね!」がありました。
43件の「いいね!」がありました。
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる