ブログ
2022/09/12

【オンライン学習会】300名募集!「CO・OPミニワッフルドッグ(チーズ)」

1
1195 views
*****
オンライン学習会の参加者募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
*****

みなさん、こんにちは!デリシェstaffです。

コープ・デリシェのオンライン学習会企画が決まりました!
300名様を募集します☆
応募条件をよくお読みいただいた上で、応募フォームにてご応募くださいね。
 
コープデリの人気商品「CO・OPミニワッフルドッグ(チーズ)」の学習会に参加を希望される方を募集します。
このオンライン学習会に参加いただく方には、開催前に商品をプレゼントします。
ぜひ、ご応募くださいね。
  
━━━━━━━━━━━━━━━
 ★☆ 学習会内容&お申込み☆★
━━━━━━━━━━━━━━━

学習会内容
発売21年目を迎えたミニワッフルドッグ(チーズ)の誕生秘話、ライン動画特別公開、アレンジレシピ、質疑応答などを予定しています。

 何がきっかけで誕生したの?
 どうやって作ってるのか見てみよう!(工場ライン動画特別公開)
 発売して2 1年目の ミニワッフルドッグを大・解・剖
 美味しく食べて楽しく学びませんか?

講師
株式会社ニチレイフーズ 生協営業部 吉田奈納さん 

日時
①  2022年10/19(水) 14:00~15:00
②  2022年10/22(土) 11:00~12:00
(両日とも同じ内容です)
応募フォームにて、参加希望日を選択してください。
 
使用ツール
オンラインツール Zoom
※参加にはZoomアプリのダウンロードが必要です。
   当日のZOOMのビデオのON・OFFはお選び頂けます。
   音声は、基本OFFで必要に応じてONにしていただきます。
 
募集期間
9月12日(月)~9月18日(日)23時59分
 
対象
コープデリ宅配(ウイークリーコープ)をご利用されている方で、対象商品に興味がある、オンライン学習会に参加してみたいと思う方。
 
対象生協
全生協
 
募集人数
300名
 
当選発表
9月30日(金)
※当選者のみに詳細の情報をメールいたしますので必ずメールをご確認ください。
 
開催後のアンケートについて
学習会に参加いただいた後、 10月17日(月)にお送りするアンケートに回答してください。
  
サンプル商品
当選された方には、事前に商品をプレゼントします。
商品名:CO・OPミニワッフルドッグ(チーズ) 240g(6本入)2袋
商品説明:しっかり泡立てたメレンゲで仕上げたふんわり食感のワッフルでチーズを包んだ商品です。
 
▼商品情報(原材料・栄養成分他)はこちらへ▼

商品配送
10月1回(10月3日〜10月7日)の登録されている配達曜日に、ご注文いただいた宅配商品と一緒にお届けします。
 
応募条件
1.あらかじめ募集内容をよくお読みいただき、すべてに同意いただける方
2.学習会へのご参加およびコープデリ宅配(ウイークリーコープ)で10月1回(10月3日~10月7日)の受け取りが可能な方
 
 ※※ご注意※※
 ・開催後、この模様はコープ・デリシェで公開します。
 ・締め切り直前の申し込みは受け付けられない場合があります。
 ・応募締切日の【23:59】までに送信をお願いします。
 ・応募者多数の場合は、抽選にて参加者を決定させていただきます。
 ・サンプル商品代金は、無料( 0円)です。
 ・サンプル商品のみのお届けでも、個人宅配の場合は配達手数料が発生する場合があります。
 ・ご本人やご家族が、生協関係にお勤めの方は応募をご遠慮ください。
 ・急遽商品の欠品・点数制限などにより、企画を中止する場合がございます。
 
応募はコチラから

CO・OPミニワッフルドッグについて聞いてみたいことがありましたら、ぜひ応募フォームにご記入くださいね!

みなさんのご応募をお待ちしております
 
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 4歳の娘も参加していましたが、わかりやすかったみたいで、1時間飽きずに聞いていました。
    クイズや質問なども楽しく、途中ワッフルを食べながら工場の様子を見ていました。
    楽しい時間をありがとうございました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる