ブログ
2021/09/29

コモパン オンライン学習会 ご質問にお答えします!

5
823 views
みなさんこんにちは!
デリシェstaffです (^_^)

先日開催した、コモパンオンライン学習会ではたくさんのご質問をいただきありがとうございました
当日、時間内にお答えしきれなかったご質問について、株式会社コモの塩澤さんに回答をいただきました。


塩澤さんありがとうございました!

たくさんのご質問をいただきましたので、スペースの関係上、同じ質問はまとめて回答をさせていただいております。

ご質問のお答え 一覧(ご質問をグループ分けしています)

●パンについて  ←クリックしてくださいね
●保存について  クリックしてくださいね
●工場について  クリックしてくださいね
●その他  クリックしてくださいね

ぜひ、ご覧になってくださいね!

サンプルラボにご参加いただいた皆さん、ほぺたんのコモパンセット新デザイン アンケートへの回答もありがとうございました。

来年の発売に向けて準備を進めております
みなさんが選んでくださった「新デザインのほぺたんのコモパンセット」の発売をお楽しみに
48件の「いいね!」がありました。
48件の「いいね!」がありました。
コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • コモパンについて色々な事を知ることが出来ました!これからも愛される商品だと思います。
  • たくさんの事に丁寧に回答して頂いて、納得しました。ありがとうございました。
    夏限定の塩味、ぜひ来年購入してみたいと思います。
  • 2021/10/06
    規格外品が廃棄されているのは
    もったいないですね。食べられるものであれば、フードバンクや、子ども食堂へ
    寄付されてもいいのではないでしょうか
    見えない貧困家庭も、助かると思います
  • 母がよく買っていたのであたりまえにコモパンを食べていました。大人になった今もこうして人気の商品なのはやはり多くのこだわりや工夫があってのことだと思いました!いつも美味しいパンをありがとうございます!!
  • コモパンオンライン学習会には参加できなかったのですが、このようにコーナーを
    設けて頂けて嬉しいです。参加できない人でもコモパンを知ることができて
    少しだけでも理解が深まると思います。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる