ブログ
2022/09/26

〈10/13まで〉ファッションのお悩みを教えてください!

7
511 views
*****
ファッションのお悩み募集は終了しました。
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。
*****


みなさん、こんにちは!
デリシェstaffです。
 
昨年はスクロール×コープ・デリシェを通して、組合員の皆さんと一緒に作り上げる企画「人気スタイリストに学ぶ!お悩み解決講座・あなたのおしゃれ度UP大作戦」を実施いたしました。企画への参加、ブログをご覧いただきました皆さん、誠にありがとうございました
 
今年も、株式会社スクロールさんとのコラボ企画がスタートします
 
2023年2月に配布を予定しているスクロールカタログにて、組合員さんが抱えるファッションのお悩みに関する特集ページの作成を予定しています。
 
ファッションは楽しみたいけど、気になっていることがあってお洋服選びに時間がかかる…なんてことありませんか?そんな日頃のファッションのお悩みについて、些細なお声でも構いませんのでぜひお聞かせください。
 
いただいたお声のなかでどんなお悩みが多いのか集計し、プロのスタイリスト監修のもと、お悩みに沿ったスクロール商品のご案内をカタログに掲載する予定です。あなたのお悩みも、カタログに掲載されるかもしれません!
 
組合員の皆さんと一緒にスクロールのカタログを作り上げていきたいと思いますので、ぜひファッションのお悩みについてお聞かせください。

【締切】2022年10月13日 23時59分まで

 ※応募フォームにて回答いただくには、コープ・デリシェの会員登録が必要です。
※回答いただいた内容は、スクロール株式会社およびコープデリが発行する各媒体へ掲載をする場合がございます。あらかじめご了承ください。 
 

スクロールカタログのモデル体験へ参加される方も募集中です!
↓↓↓  詳しくはこちら! ↓↓↓
スクロールカタログのモデル体験をしてみませんか?
ご応募をお待ちしています!
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ファッションもお料理もワンパターン化しています。どんな服が自分に1番合ってるのかさえ分かりません!誰かにコーディネートして頂きたい♪
  • 2022/10/12
    いわゆる普段着が、いかにも普段着になってしまう。。
     オシャレなのに洗濯機でザブザブ洗えて、着ていて動きやすく楽チンで
     しかも価格もお安い❗️  そんな普段着が欲しいです‼️
  • 洋梨体型が悩みです。
    元からではありますが、産後さらに洋梨具合が増した気がします。
  • si
    2022/10/11
    勿体無くて息子達(黒とかアースカラー)のお下がり着てます。
    ちょい足しでおしゃれに着こなしたいです。
  • 年と共に体重が増えて行って…でも、いろいろなファッション着たいです!
    注文してみるとカタログのモデルさんみたいには着こなせない物もあって…
    でも挑戦したいです!
    なので、出来ればいろいろな体系のモデルさんが着ているとイメージしやすくて
    購入しやすいなと思います。
  • 2022/10/06
    若い頃から太い脚が悩みです。スキニーパンツなどはふくらはぎがパツパツンになって恥ずかしくて履けません。つい広がり感のあるガウチョ系統のパンツやスカートを選びがちです。
    又スキニーではないけれどパンツを履く時も黒や濃いグレー系が多くなっています。最近はお腹周りもよりふくよかになって、全体的にどーんって感じの体型が悲しすぎます。もっとおしゃれを楽しみたいです。
    スクロールさん、太めの脚でもスッキリ見えるパンツをお願いします。
  • ファッションの悩み
    コロナ禍により外出する機会が激減して、活動範囲が狭くなり、体型が崩れて、体重増加して、ウエストはどこ⁇体重計はマイナスに働かないの⁈
    会社で着用していた以前の制服は尽く締まらない話で全滅、スカートとの縁が切れるとウエストがなかったことになるとは…現実が受け止めきれないです。
    ダイエットも結果が出ない日々で、逆効果しか期待できずに心は折れまくりです。
    きれいめとか、着痩せとか、努力せずに流れているので、ゆるーく、楽ちんに走りがちです。
    そして選ぶ色はダーク系中心の傾向です。せめて差し色をとスカーフなどで変化つけたり、隠したり…笑笑隠れない笑笑。

    断捨離もできないし、優柔不断な私ですが、ウエストの復活夢みてウォーキング始めました。

    結果は先の話ですが、ここで宣言したので、がんばろ〜!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる