ブログ
2022/10/31

カゴメ 基本のトマトソース×コラボレシピができました!

7
1117 views
みなさん、こんにちは!
デリシェstaffです。

2022年4月に、カゴメ基本のトマトソース X コープ商品 のコラボレシピを募集しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
応募いただいたお料理の中から5つのお料理を、
カゴメ株式会社の管理栄養士さんの手でレシピ化していただきました!

11月3回の インターネット注文サイト eフレンズ 特集ページでもご紹介しています!
チェックしてくださいね!

●白身魚のトマト煮  
献立作成者:noni-noさん 


・基本のトマトソース × ・冷凍塩たら切身
レシピはコチラ

●トマトソース風ポークソテー 
献立作成者:あやネコさん 


・基本のトマトソース × ・お米育ち豚ロース生姜焼用(ちょっと厚め)
レシピはコチラ

●巻かないロールキャベツ  
献立作成者:ちいたさん


・基本のトマトソース ×  ・若鶏挽肉パラパラミンチ
レシピはコチラ

●カブの葉入り肉団子のトマトソース  
献立作成者:たくみんさん


・基本のトマトソース ×  ・豚挽肉パラパラミンチ
レシピはコチラ 

●さば缶のトマトスパゲティ  
献立作成者:ぶらっきーさん 


・基本のトマトソース ×  ・さば水煮缶
レシピはコチラ

どれも美味しそうですね
ぜひ、作ってみてくださいね!
出来上がったお料理の投稿をお待ちしています

eフレンズ COOPDELIレシピには、この他にも基本のトマトソースを使用したレシピが載っています!
コチラもチェックしてくださいね!

37件の「いいね!」がありました。
37件の「いいね!」がありました。
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる