ブログ
2023/02/13

【トマト倶楽部】ご参加いただきありがとうございました!

659 views
みなさんこんにちは^^ 
デリシェstaffです。

カゴメ株式会社さんとコープデリのコラボ企画「トマト倶楽部」に、多くのみなさんにご参加いただきありがとうございました。
このブログをもって、2022年度の「トマト倶楽部」は活動を終了します。

🍀2022年度の活動をすこし振り返ってみました🍀
🍅4月
 「カゴメ基本のトマトソース」を使ったコラボレシピを募集。105件のレシピの応募をいただきました。
🍅5月
 トマト苗を栽培している様子を投稿いただくギャラリーを公開。
 ギャラリーはこちら⇒  【トマト倶楽部】あなたの育てているトマトを見せてね! 
投稿いただいた112件の画像には、トータルで1170個のいいね!がされました。
🍅6月
 カゴメさんに提供いただいた「トマト栽培Q&A」を公開。
 オンライン栽培相談会&プチお料理教室を開催し、87名の方にご参加いただきました。
🍅7月
 オンライン栽培相談会の様子と、お料理教室で紹介いただいたレシピをご紹介しました。
🍅8月
 オンライン栽培相談会の動画を公開しました。みなさんからいただいたご質問と回答はこちら!
🍅10月
 ご応募いただいたレシピの中から5つのレシピを、カゴメ株式会社の管理栄養士さんの手でレシピ化して、コープデリレシピでご紹介しました。

🍅2022年度トマト倶楽部はコチラからご覧いただけます。
トマト倶楽部 ←タップしてください
ぜひ、チェックしてくださいね❗

🍅カゴメ株式会社さんから、みなさんへメッセージをいただきましたので、ご紹介します。

🍅カゴメさんからのメッセージ  

22年度「トマト倶楽部」にご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。
どんな反応があるか不安もありましたが、ご参加いただいた皆さんの投稿やコメントから、たくさんの元気を頂きました。交流できてとても楽しかったです。
23年度も楽しい企画を予定しています。
皆さんのご参加をお待ちしています!
 
📅2023年度も、新たにトマト倶楽部が始まります。
好評いただいた「トマト栽培ギャラリー」や「オンライン栽培相談会」のほか、レシピ投票などみなさんに楽しんでいただける企画を予定しています。
楽しみにしていてくださいね😊
※企画は中止する場合がございます。
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる