ブログ
2023/05/15

オンライン栽培相談会&プチ料理教室に参加しませんか?

1356 views
**********************
オンライン栽培相談会&プチ料理教室への参加募集は終了しました。
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。
**********************



みなさんこんにちは^^ 
デリシェstaffです。

お待たせしました!トマト倶楽部のイベントのご案内です。

カゴメ株式会社さんより講師をお迎えし、トマトなどのお野菜の栽培について、「オンライン栽培相談会&プチお料理教室」を開催します。

🍅講師は、カゴメ株式会社野菜事業部の片岡さんです。


当日は、カゴメの片岡さんとみなさんを、オンラインツールZoomでつないで、みなさんからの質問への回答や、栽培のポイントなどを教えていただきます。

後半には🍳お野菜を使った「プチお料理教室」もありますよ!
オンラインでの顔出し参加をしてくださった方は、直接カゴメの片岡さんに質問ができます😄

過去に参加された方からは、

トマト栽培の説明、皆さんの栽培の質問へのお答え、とてもわかりやすい内容でした

チャットで質問して、すぐにお答えいただけたのが良かったです!

ウェビナーで顔出しがないため、ハードルが低く気軽に参加できました


などの声をいただいています。

🍅タップしてください↓
●昨年のオンライン栽培相談会の様子はこちら! 

ご興味のある方は、奮ってご応募ください!

     ★☆募集内容&応募方法☆★

🍅日時🍅
2023年6月22日(木)
  ■ 午前の部 10時30分~11時40分
  ■ 午後の部 14時00分~15時10分
 ※午前・午後の部とも同じ内容です。

🍅会場🍅
 オンラインツール Zoom

🍅対象者🍅
どなたでも応募できます!

🍅栽培相談会 参加方法🍅
①顔出し参加 〈10名募集〉 当日講師の方へ直接質問ができます!
②LIVE視聴 ウェビナー参加 〈300名募集〉
※①②ともに希望者が多い場合は抽選といたします。
 
✏専用応募フォームに、必要事項と、質問してみたい内容を入力してくださいね!
※ご参加いただく方に、当日のURLをお知らせします。
参加される日時になりましたら、お送りしたURLにアクセスしてください。

🍅募集期間🍅  
5月15日(月)~5月28日(日)

🍅内容🍅
・トマトをはじめ、お野菜の栽培のポイントについての講座
・参加されたみなさんの相談にお答えいただきます
・トマトやお野菜を使った プチお料理教室

🍅当選発表🍅
 6月2日(金)
※当選者のみに詳細の情報をメールいたしますので必ずメールをご確認ください。

●注意事項●
・Zoomが使える環境はご自身でご準備をお願いします。
・当日顔出し参加の方は、Zoomの ビデオをONにしてご参加ください。
・音声は、基本OFFで必要に応じてONにしていただきます。
・当日は、録画をさせていただき、後日ブログ等で公開する予定です。

▼▼応募はコチラから▼▼

応募フォームに、カゴメの片岡さんへの質問も入力してくださいね!
【応募期限:5月28日(日)23時59分】

みなさんのご応募をおまちしております!
 

【トマト倶楽部】あなたの育てているトマトを見せてね!

トマト栽培投稿ギャラリーがオープンしています。
トマトの苗を植えたり、花が咲いたり、実がついたり…の楽しい瞬間を、ぜひお写真に撮って投稿してください!
🍅タップしてください↓

 

【トマト倶楽部】トマト栽培のQ&Aはこちら!

🍅タップしてください↓
  

            
        




 
45件の「いいね!」がありました。
45件の「いいね!」がありました。
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる