ブログ
2023/04/03

今年もオンライン栽培相談会を開催します!

2
534 views
みなさんこんにちは^^ 
デリシェstaffです。

トマト倶楽部2023よりお知らせします🍅

今年も、カゴメ株式会社様より講師をお迎えし、トマトなどお野菜の栽培について、「オンライン栽培相談会&プチお料理教室」を開催します。

開催時期は、6月中旬~下旬ごろを予定しています。
日時が決まりましたら、ブログにてご案内しますので、楽しみにお待ちくださいね😊 

昨年の栽培相談会に参加された方からは、
🍅 栽培相談会、とても楽しく参加させて頂きました!
🍅 疑問に思ってた事を分かりやすく教えてもらえて良かったです
🍅 トマト栽培の説明、皆さんの栽培の質問へのお答え、とてもわかりやすい内容でした
🍅 チャットで質問して、すぐにお答えいただけたのが良かったです!
🍅 ウェビナーで顔出しがないため、ハードルが低く気軽に参加できました
などの声をいただいています!

🍅昨年のオンライン栽培相談会の様子はこちら! ←タップしてください!

皆さんのご参加をお待ちしています!
 

トマトの栽培をスタートしている方もいると思います🍅
初心者の方向けの「トマト栽培Q&A」をご紹介します(カゴメ株式会社 提供)
   ←タップしてください!

🏹こちらを参考にして、トマト栽培を楽しんでくださいね!
5月には「📸トマト栽培ギャラリーをオープンする予定です!
皆さんのご参加をお待ちしています!

4月3回(4月3日公開週)には、ハピ・デリ!でカゴメのトマトの苗「こあまちゃん」が販売されます。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる