ブログ
2023/03/27

募集終了「モデルはあなた!ロケーション撮影企画」 に参加しませんか?

7
917 views
**********************
ロケーション撮影企画への参加募集は終了しました。
たくさんの応募をいただきありがとうございました。
**********************


【今回は栃木県にお住まいの組合員を対象にした企画です】

みなさんこんにちは^^ 
デリシェstaffです。

昨年は、スクロール×コープ・デリシェの企画を通して、スクロールのモデル体験企画やオンラインファッション講座など、組合員さん参加型の企画を実施してきました。
企画へのご応募やご参加、ブログをご覧いただきましたみなさん、誠にありがとうございました。
今年も、株式会社スクロールとのコラボ企画を実施します❗

今回の企画内容は、「モデルはあなた!ロケーション撮影企画」です。
スクロールのチラシや冊子に出てくるモデルさんは、室内だけではなく、屋外での撮影も行っているのをご存じですか?今回は、組合員さんの『日常』や『普段』を切り取りとるような撮影企画を実施します。

スクロール商品を身に着けていただきながら、お住まいの地域(ご自宅近辺)で、プロカメラマンによる撮影を体験してみてください❗

今回のロケーション地域は「栃木県」です。
とちぎコープの組合員のみなさん、ご応募お待ちしております!

撮影した写真は、2024年2月に配布予定の、スクロールカタログに掲載する予定です。また、撮影時の様子などはコープ・デリシェのブログに掲載予定ですので、あわせて楽しみにお待ちください!

ロケーション撮影企画は、今後も撮影地を変えて継続的に実施を行う予定です。
※企画は中止する場合がございます。

【応募締切り】2023年4月2日(日) 23:59まで
 
募集要項はこちら
下記についてご了承の上、ご応募をお願いいたします。 
 
応募方法

募集要項をご確認いただき、ページ下部の応募フォームよりご応募ください。
※今回の企画は「とちぎコープ」の組合員さんが対象の企画になります。
※ご応募いただくには、コープ・デリシェの会員登録(無料)が必要です。

応募締め切り
2023年4月2日(日) 23:59まで
 
当選者数

6名
 
当選・その他の連絡について

当選のご連絡以降は、株式会社スクロールの担当者より、応募フォームに入力いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
当選連絡は、4月13日(木)ごろを予定しております。
アドレス「obo@mb.scroll.jp」よりメールをお送りいたしますので、事前のメール受信設定をお願いいたします。本企画についてのご質問等も、上記アドレスまでご連絡をお願いいたします。
なお当選後は撮影に向けて、お手持ちのお洋服などを確認させていただくために、メールにてお洋服の写真をお送りいただく場合などがございます。あらかじめご承知おきください。
 
撮影候補日

6月24日(土) または 7月1日(土)
天候によって撮影日を決定いたします。ご参加いただく組合員さんには、上記日程の1週間前までに実施日程と当日詳細をご連絡いたします。
 
撮影場所・集合場所

撮影場所は、組合員さんのご自宅近辺または、ご自宅の敷地内(お庭や畑などの屋外)を予定しています。
集合場所は応募フォームにご入力いただいたご住所をもとに検討し、当選した組合員さんへ直接ご相談をさせていただきます。
※ご自宅以外での場所で撮影をする際は、1日保険に加入していただく場合がございます。(保険料はスクロールで負担いたします。組合員さんのお支払いは発生しません。)
 
その他
・当選者の発表は、株式会社スクロールからの当選連絡をもってかえさせていただきます。
・撮影日の当日の詳細(集合場所のご相談を含む)につきましては、株式会社スクロールより当選者へ直接ご連絡させていただきます。

応募条件
・上記の「撮影候補日」全てにご都合がつく方。
・撮影時の様子や撮影した写真について、株式会社スクロールおよびコープデリが発行する各媒体への掲載を承諾いただける方。
・募集要項をよくお読みいただき、すべてにご了承いただける方。

↓↓↓ 応募フォームはこちら!↓↓↓
【応募締切り】2023年4月2日(日) 23:59まで

ご応募をお待ちしております!
 
38件の「いいね!」がありました。
38件の「いいね!」がありました。
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる