ブログ
2023/08/07

プロが診断!あなたの魅力を引き出す パーソナル診断イベント のお知らせ

6
739 views
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

ここ数年流行している「パーソナル診断」ってご存じですか?
「パーソナル診断」とは、イメージコンサルタントとも言われていますが、骨格診断・パーソナルカラー診断など、自分に似合う服や髪形・メイクなどトータルでアドバイスを受ける診断のことです。

株式会社スクロールでは、来年1月「プロが診断!あなたの魅力を引き出すパーソナル診断イベント」が開催されます。
コープデリの組合員さんを対象に、スクロール生協サイトで対象商品を購入し、ご応募いただいた方の中から抽選で「パーソナル診断 」イベントにご招待❗

 コープデリ限定 

スクロール生協サイト内の、特設ページ下部の応募フォームより応募できます。

▼詳しくブログ下の 募集要項はこちら!から▼
ぜひ応募してくださいね!

なんと!「パーソナル診断」の体験の様子は、コープ・デリシェのブログに掲載予定ですので、楽しみにお待ちください♪
 


 スクロール パーソナル診断イベント 

みなさんの中には、「自分に似合う服がわからない」や「着痩せする服が着たい」などファッションのお悩みがある方も多いのではないでしょうか…。
今回の「プロが診断!あなたの魅力を引き出すパーソナル診断イベント」では、パーソナルカラー診断・骨格診断・メイク・シューズ診断を体験していただき、あなたに本当に似合うスタイルを導きだします!
ぜひこの機会にご応募くださいね♪
詳しくは、スクロール生協サイト内の、特設ページをご覧ください。


★診断内容★
 ●カラー診断:自身が持っている肌の色や瞳の色によって生まれ持った「似合う色」の診断を行います。
 ●骨格診断 :身体のラインや質感の特徴から、最もスタイルが綺麗に見える着こなしを導き出します。 
 ●メイク  :プロのメイクアップアーティストによりお客様に似合うメイクを診断します。
 ●足形診断   :シューフィッターによりお客様の足に合ったサイズを計測し、正しく合った靴をご提案します。


●応募締め切り●
2023年11月26日(日) 23:59まで

●当選者数●
10名

たくさんのご応募お待ちしております!

 
募集要項はこちら!

下記についてご了承の上、ご応募をお願いいたします。 
 
応募方法
募集要項をご確認いただき、スクロール生協サイト特設ページ下部の応募フォームよりご応募ください。
※対象商品をスクロール生協サイトにてご購入ください。
ご応募いただくには、スクロール生協サイトからのご注文に限りますのでご注意ください。
※カタログからのご注文は対象外となります。
※返品、キャンセル、品切れは対象外となります。

応募締め切り
2023年11月26日(日) 23:59まで

当選者数
10名

当選・その他の連絡について
当選のご連絡以降は、株式会社スクロールの担当者より、応募フォームに入力いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
メールで、アドレス「obo@mb.scroll.jp」よりお送りいたしますので、事前のメール受信設定をお願いいたします。

開催日
2024年1月19日(金) 9:00~15:00(予定) ※変更になる場合もあります。

開催場所
東京都品川区 株式会社スクロール
アクセス:りんかい線「天王洲アイル駅」から徒歩約6分
東京モノレール線/「天王洲アイル駅」から徒歩約3分
※会場までの移動交通費および宿泊費などはご自身でのご負担となります。

応募条件
・上記の「開催日」にご都合がつく方
・撮影時の様子や撮影写真について、株式会社スクロールおよびコープデリが発行する各媒体への掲載を承諾いただける方
・対象商品をスクロール生協サイトにてご購入いただいている方
・スクロール生協サイトに掲載の注意事項をよくお読みいただき、すべてにご了承いただける方



 
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • カラー診断や骨格診断など興味ある分野がたくさんですね。ぜひ参加して一歩前進したいです。
  • 足形診断、とても興味があります。私は外反母趾で、靴を買う時には試し履きをじっくり時間をかけてしますが、それでも失敗する事が多々あります。自分に合う靴を履いてたくさん歩きたい!
  • 2023/08/15
    夏は日焼け止めを塗り直すので、メイクができず困ってます。
    最低限見栄えする化粧と服の色、服の襟の形、など知りたいです。
  • メイクはほとんどしません。おしゃれして出かけるときに困っています。改まった席にどんなメイク?自分に合った色・柄等知りたいです。
  • えぇ~!いいなぁ♪特に靴の診断お願いしたいです。ワイズがB~Cで細いけど爪先は細くないから、靴選びに困ってます。いつもスクロールだと3Eとかしかないから買えないけど、こうすれば3Eでも履けるよとかあるのかな?幅広の靴を履いたことが原因で外反母趾になったので、上手な靴の選び方や履き方を教えていただきたいです。
  • 2023/08/07
    以前カラー診断、骨格診断を受けたことがありますが、洋服選びが楽になりました。
    特に迷った時に判断しやすいです。
    今回、私はもう受けたので遠慮しますが、メイクや足形もあって魅力的です。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる