私のお気に入り♪
8
クリップ
「炊き込みパエリアの素」で作ったパエリアです。
一緒に「国産シーフードミックス」と「天然むきえび大」と玉ねぎ2個を加えました。
玉ねぎは皮を剥いて切らずに丸ごと投入。
炊きあがったらしゃもじで切るようにかき混ぜると、玉ねぎはいい感じに崩れました。

美味しかったです!
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2023/11/17
    おいしそうですね!超豪華!この素と冷凍のシーフードミックス等々があれば簡単そうですね。来月は宴を計画しているので、さっそく挑戦してみたいです。BabyQさんも愛猫家ですね⁈我が家も黒猫9歳が王様として君臨していますよ(笑)
    他2件を見る
    • 2023/12/23
      > 船子 さん
      > 船子 さん
      黒猫ちゃん、嗚呼可愛いです可愛いです…。
      我が家の猫はシャム系の雑種ちゃんなので、一応顔だけは黒猫です(笑)
      その他、茶トラ、クリーム茶トラ、キジトラの計4匹の保護猫が毎日笑わせてくれます…ホントもうメロメロです!
    • 2024/01/08
      > BabyQ さん
      保護猫ちゃん飼育。頭が下がります。いろいろとお忙しい中でしょうが、猫ちゃんのあどけない仕草に笑ったり癒されたりetc幸せな気分になりますよね~。
    • 2024/01/09
      > 船子 さん
      年末年始にかけてシャム系ちゃんが原因不明の重篤に陥り、気が気じゃない年越しとなってしまいました(涙)
      が、今ようやく回復の一途を辿っております。
      なのでお正月気分は全く味わえないまま2024年を迎えてしまいました(笑)

お互い2024年が良い年になりますように〜。
    • 2024/01/11
      > BabyQ さん
      わー大変な年末年始でしたね。おせちどころじゃないですね。やっと峠を越したようですね。どうぞお大事にしてください。
    • 2024/01/22
      > 船子 さん
      ありがとうございます。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる