私のお気に入り♪
4
クリップ
スーパーで売ってる食パンとは全然違う!さっくりしていてトーストが最高。原材料もとてもシンプルで、バターやマーガリンじゃなくオリーブ油ってところがめずらしい。子どもにも安心して食べさせられる商品だと思います。
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • マーガリン・ショートニング不使用が魅力的ですよね♪
  • 食パン、色々種類があって、どれが良いかな?色々試そうかな?と思っていたので、こちらも試してみようと思います。
  • 私もこの食パンを毎朝トーストして食べております。
    その方がさくっとした食感が楽しめるからです。
    通常はマーマレードかジャムを塗ることが多いですが、たまにアボカドが安いときに納豆と混ぜてペーストにしたものを塗ったり、ピザトーストにしたりしても、中が潰れにくく、塗ったものの味も生きるので、おいしいですね。
  • 2022/10/01
    私も食べてみました(^。^)ふわふわでとてもおいしかったです!
    噂によるとコープのベーカリーのサンドイッチで使用しているとか、某有名ホテルのホテルブレッドだとか…。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる