私のお気に入り♪
7
クリップ
キムチや卵、いかボールがゴロゴロっと入っていて、お味は辛い物好きだけど、辛すぎるの苦手って言う方にぴったりだと思います!
何度もリピートしてしまう、ヤミツキになるピリ辛感。
この夏も、汗をかきながら沢山食べたい!!
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私も大好きです。
    辛すぎない辛さ、いいですよね♪
  • 美味しいですよね。くせになる微妙な辛さで。
    先日わけあり商品で安くなっていたのを箱買いしました。
    追いチーズで食べるのが好きです。豆乳や牛乳でマイルドにするのも。
    麺を食べ終わったスープにご飯を入れてもおいしいですよ(鍋の〆みたいですが)。
  • 2024/07/01
    辛さが苦手、でも少しチャレンジしてみたいのような人にピッタリですかね。ありがとうございます。
  • 2024/07/01
    コープヌードル30周年記念の懸賞のために海鮮キムチを2個だけ購入したけれど、買っただけでまだ食べてませんでした。
    スンスンさんのこちらの書き込みを見て思い出し、昼食で頂いてみたらホントに美味しい!
  • 美味しいですよねー
    以前このコーナーで牛乳を加えるとマイルドに…と教えていただいてからは
    麺が柔らかくなるギリギリのお湯で作り豆乳を(味の具合をみながら)加えて
    ます。
    暑い夏は早めに(2~3時間前)水を入れて冷蔵庫で作り冷え冷えを食べるのも好きです。
  • 箱買いしました!今の時期、すでに汗だくで食べてます!辛すぎない辛さは、さすがコープ商品だと思います。
  • 気になっていましたが 辛すぎるのは苦手なので購入した事がありませんでした
    ご紹介くださり ありがとうございます
    ぜひ食べたいと思います
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる