私のお気に入り♪
16
クリップ
小分けしてあるので使いたい時に使いたい分だけ使えてとっても便利!山かけやとろろそば、お好み焼きなど我が家では出番も多く常備しています(^。^)
コメント
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • さいの目切りにしたまぐろの上にかけて食べるのが 我が家の定番。
    もうすこし固さがあると もっと美味しいのになぁ。。
  • 2020/07/16
    納豆と混ぜたり、メカブと混ぜたり、マグロにかけたり…
    我が家は、常備品です!
  • 2020/07/15
    この間初めて購入しました!
    山かけにし食卓に出したところ大好評でした。
    冷水で簡単に解凍できるところが良いです◎
    味も美味しく気に入りました!
    夏はお蕎麦などにもピッタリですね☆
  • 小袋に分かれているので、とろろ蕎麦とか一人分使うのに便利です。お好み焼きの時にも少量使うのにも使いやすいですね。
  • 2020/07/15
    我が家はとろろ芋が大好き。特にマグロのお刺身にのせて。生協のお刺身を常備しているのでとても便利です。小分けになっているので、使いたい分だけ使えて、焼きのりやわさびを添えていただきます。
  • すごく便利です。マグロの小分けと一緒に食べてます。ただ、解凍の仕方で味が違うので、それを教えて欲しい。
  • 2020/07/07
    こんな便利な物があるのですね!見かけたら、注文してみます。
  • TY
    2020/07/07
    とろろ芋の冷凍があるなんてビックリです。
    小分けしてあるのが便利ですね。
    これからの季節、我が家では、納豆、おくら、モロヘイヤ、とろろを
    そうめんの上にのせて、麺つゆで頂きます。栄養もあるので良いですよ。
  • 2020/07/06
    知りませんでした。少量使いたい時に重宝しますね!手が痒くならないのも助かります♪
  • 2020/07/06
    これ、いいですね。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる