私のお気に入り♪
16
クリップ
肌が弱くて、あまり頻繁に化粧品を変えない私ですが、幼児と兼用で使用するため、
「ナリス化粧品とコープデリの共同開発」
「組合員さんの声から生まれました」
というコピーに惹かれて購入しました!!結果とても良く、リピート買いしました。
サラッとしていて、白く残らない。臭いもなく、日焼け止め特有のベタベタ感はありますが、これでSPF50ならとても良いです。
アトピー気味の娘に使用しても特に悪化することもなく、この夏はこれで日差しを防ごうと思います。
コメント
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 初めてこの商品のこと知りました。日焼け止めは、たくさんありすぎて、どれがいいのかいつもなやみながら、とりあえず、SPF値が高いものをかっています。
    みなさんのコメントがとても参考になります。こんど購入してみます。
  • 赤ちゃんから使えるんですね、気になります。そして財布に優しい価格なので、試してみたいと思いました。
  • 子どもも使えるのは、いいですね
    今度買ってみようと思います
  • 日焼け止めは毎年色々使っていますが、リピート買いする商品になかなか出会えません。是非使ってみたいと思いました(^^)
  • 2021/06/30
    お子さんも使える物ってなかなか無いですよね。安心して使えますね^_^
  • 先日、私もこの日焼け止めを購入しました。
    当地の日照時間の長さとアスファルトの照り返しにあっても日焼けしなくて、しかも肌に優しくて、無香料なのはないかな、と思って探した結果、これに行き着きました。
    塗った後が白く残らず、べたべたした感じはしないのに潤いはきちんと残っているし、日焼け止め本来の効果も充分出ていて、マスクをした跡が顔に残ったことがないので、気に入っております。
    • 無香料、白く肌に残らない、べたべたしないと言うところに惹かれます。
      いつカタログに載ってくるのかと待ち遠しくなりました。
  • なによりも、組合員さんの声から生まれた!というコピーに惹かれます。お子さんも使えるのも、嬉しいですね♪
  • 2021/06/27
    これはいいですねー。別の商品ですがナリス化粧品の化粧水をCO-OPで注文して、2年以上愛用しています。信頼できるメーカーさんだと思っています。
  • 使用感がサラッとして、白くならない!というところいいですね!
    私も購入してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • 2021/06/26
    日焼け止めは白く残るのが気になりるところですが、この商品いいですね^o^
    家族みんなで使えるところもいいな♪
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる