サンプルラボ
310
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
2月1日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OP骨取りさば竜田揚げ(黒酢あん) 200g(2袋)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【2月1日(月)~2月14日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP骨取りさば竜田揚げ(黒酢あん) 200g(2袋)」についてのコメントをぜひお寄せください。
コメント
310件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • よく見ますが、まだ購入には至らずです。味が濃いめの様で、お野菜追加するのがオススメなんですね♪私はこういったお魚は大好きなんですが、家族が苦手だと諦めて我慢してしまいますが、たまには・・♪
  • 酸味も程よくとても美味しかった。ただ、これだけ酢を使っているのに、魚の生臭さが感じられた。苦手な人は気になると思う。
  • 2021/02/26
    タレは多めでちょっと甘め。彩りにブロッコリーをプラス。サバがちょっとパサパサしていました。
    骨はなくて良いのですが、人参とか玉ねぎとかもう少し入っていたらなー。
  • 玉ねぎを薄切りにして、レンチンしたものと和えました。
    香りの割に酸味が弱かったので、お酢も足して、いただきました。
    ブドウ果糖糖液糖など、入っておらず良かったです。
    買ってもいいなと思っています。
  • 初めて食べました。量が少なくて、タレの味が濃かったです。皆さんの「野菜をプラスすると良い」とのご意見に共感します。シメジなどキノコ類も野菜と共に合いそうですね。レンチンで食べました。折角レトルト食品なので、最初からもっと野菜たっぷりにしても良いかも。お弁当サイズですので、彩りを考えた野菜を入れるとメインのおかずになりますね!
  • 味付けが私には甘くて濃かったです。タマネギとにんじんの細切りをプラスしていただきました。
  • 魚が苦手な娘もパクパク食べていました
  • タレが多めだったので野菜を加えました。
    味が濃いめなので、お弁当のおかずにも使えそうです。
  • 魚の臭みは、生姜の千切りを多めにトッピングすると和らぐと思います。白髪ねぎでもいいいと思います。
    定期的にスーパープライスで掲載して欲しい商品です。買いだめします。^^
  • 湯煎して、ごはんと一緒にいただきました。
    お魚の骨がいつも喉にひっかかるので、あまり食べることがなかったのですが、骨が取り除いてあるのでこれなら気にせず食べられます!
    甘酢あんがとても美味しかったので、これからも利用させていただきます。
シェアしよう!
80件の「いいね!」がありました。
80件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる