サンプルラボ

【投稿ありがとうございました】CO・OPレンジでキャベツで仕上げる回鍋肉(ホイコーロー) 2~3人前(220g)

186
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2021.9/16追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。
「キャベツ入れるだけ、全行程レンジのみでびっくりしました。
味も美味しくて、子ども達もパクパク食べました!ご飯も進みました!」
「味が濃い目だったので、次回はピーマンも足して調理したいと思います。
濃いめの味付けが好きな育ち盛りの息子たちには好評でした!」
「嵩張らずに冷凍庫にストック出来るので是非常備したいです。」
など、好評の声、アレンジをされた声をたくさんいただきました。
忙しい時に簡単に一品作れるので、ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OPレンジでキャベツで仕上げる回鍋肉(ホイコーロー) 2~3人前(220g)」
をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPレンジでキャベツで仕上げる回鍋肉(ホイコーロー) 2~3人前(220g)」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【8月2日(月)~8月15日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
186件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • レンジで仕上げるとは、時短の上にお手軽ですごいですね。発見です。
  • 味は濃くて本格的でしたが、キャベツの水分をかなりよく切っておかないとびしゃびしゃになってしまってもったいなかったので、洗わずに使えるカット野菜のキャベツを使えばよかったかなと後悔しています。具はたっぷり入っていておいしかったです!
  • ピーマンをたっぷり追加しました。しっかりめの味付けでごはんが進みます。何よりコンロ前に立たなくて済み、洗い物が減らせて最高です!
  • 疲れて買い物に行けてない日の夕飯にとても便利でした!!ストックに買っておこうと思います(^_^)
  • キャベツとピーマンを足しました。
    甘めの味噌にちょっぴり辛さがありますが、こども達も食べられるようで、私の分がなくなってしまいました。
    とてもおいしかったと言ってます。
  • 2021/08/28
    キャベツの分量を記載の通りに用意して作りましたが、皆さんがおっしゃっているように味も濃いめですので野菜をもっと増やしてもいいと思いました。お肉も柔らかかったです。冷凍品ですので冷凍室に常備しておけば、もう一品足したい時に便利だと思いました。
  • 便利です。洗い物が減るのが嬉しい。
  • 暑い夏、レンジでササっと作れるのはありがたいです。3〜4人前の物があるともっといいかな!
  • 近日のまいばすで購入したカット野菜(キャベツ&もやし)を使って作りました。
    仕事から疲れて帰ってきた時も、レンジでパパッとでき、洗い物も少なくて助かります。
  • 2021/08/20
    レンジで簡単にできるのはとても助かります。
    みなさんのおっしゃるように、表示されているより多めに野菜を入れても大丈夫なくらいタレがたっぷりです。
    育ち盛りの子供がいる家庭にはありがたいです。
シェアしよう!
79件の「いいね!」がありました。
79件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる