サンプルラボ
172
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2021.12.3追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。
「塗りやすく、酸味が少ないミルク感たっぷりのクリームチーズです。酸味が苦手なわたしにぴったり!とっても美味しいです。」
「なめらかなので、パンやクラッカーにぬったりソースの様に使うのに便利です」
「コッテリ過ぎない濃厚な味が朝食に嬉しい味です」
「ドライフルーツ入りパンとの相性が特に良かったです」
「よつ葉のもので価格、味ともに納得だと思います」
「原材料がシンプルなので安心です。まさに余計な物が入っていません」
「ケーキを作るにも200gの量が丁度良く、残っても容器入りで保存がしやすい」
など好評の声をたくさんいただきました。

パンやクラッカーに塗ったりディップとして使ったり
クセがないので色々な料理に使えます♪
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP北海道クリームチーズ 200g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP北海道クリームチーズ 200g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【11月8日(月)~11月21日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
172件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • これは絶対注文したくなりました。コメントありがとうございます。
  • 当選でご馳走になりました、滑らかでパンに塗りやすかったです。子達もおいしいと食べていました。甘いものを塗らなくてよいのはいいですね。今度買ってみようかな。貴重な機会をありがとうございました。
  • 2021/12/06
    好物なので定期的にクリームチーズは購入しています。とくに、パンに粒あんとクリームチーズを塗って食べるのがすきです。こちらのクリームチーズは他者と比べずば抜けて美味しい!ということはさほど感じませんが他のメーカーと同じように劣らない味です。これからも購入するとおもいます。
  • クリームチーズという物を初めて使いました。おかずに使いたいと思い、スパゲティーにしました。イカとトマト缶とクリームチーズでトマトクリームパスタ。いい感じに出来ました~おいしかったです♪
  • パンにたっぷり塗って食べたいです。クラッカーも良いですね
  • 2021/11/25
    パンに塗って美味しく
    いただきました。
    ブロックタイプですと
    固くパンを潰してしまいがち
    ですが、
    タッチが柔らかく塗りやすかった
    のが嬉しかったです。
  • おつまみにも良く合い、すごくおいしいです!
  • 2021/11/24
    クラッカーに塗っていただきました。やわらかくて塗りやすく美味しかったです。
  • カップ容器に入っているのがとても便利でした!
  • パンにジャムと一緒にぬって食べました。
    チーズの味もしっかりしていて酸味も少なく美味しかったです。
    柔らかくてパンにぬりやすかったのもよかった。
シェアしよう!
102件の「いいね!」がありました。
102件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる