サンプルラボ
353
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2022.6.27追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「普段使っているものとは、見た目から色も違いました。味も違い、新しいオイスターソースを発見した感じです!おいしかったです。」
「牡蠣の風味がとても濃厚で、本当に牡蠣をすり潰した感が分かりました。」
「絹揚げ豆腐をフライパンで焼いて、オイスターソースを絡めて食べてみたら、とても美味しいでした!」
「匂いもですが、味は牡蠣そのものです!」
「こんなに牡蠣を食べているみたいなオイスターソースは初めてです。」
「野菜炒めや中華スープなどに使いました。色が薄いのに味は濃厚です。ワンランク上の料理になりました。」
「原材料欄をみて安心して使える商品で嬉しかったです。お味も濃厚なので少量で味付出来て経済的だと思いました。」

ちょっと自慢しちゃいます!
牡蠣の身をまるごとすりつぶした風味とコクはもちろん味 試してみる価値絶対ありです!
中華はもちろん 和食 洋食の隠し味など幅ひろく使ってみてください♪

「CO・OP広島県産かき使用 オイスターソース 230g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP広島県産かき使用 オイスターソース 230g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【5月30日(月)~6月12日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
353件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2022/10/14
    家族みんな青椒肉絲が好きでよくオイスターソースを使います。この商品は他のメーカーのと少し味が違って、まろやかな感じでした。色も薄めで優しい仕上がりになりました。
  • 2022/08/29
    こちらの商品は味も色にもびっくりしました。
    今までオイスターソースはあまり好きではなく使い切れない事が多かったので買うか悩みましたが、レビューを見て購入しました。
    こんなに美味しいオイスターソースは初めてです。旨みがあり他のオイスターソースとは全然違います。
    これを使えば何でも美味しくなります。
    買って正解でした!
  • この前のチラシに載っていたのでコープのオイスターソース初めて買ってみました!
    他で買ったものよりもトロトロ(粘度がゆるめ?)で使いやすいなと思いました☺️
  • 2022/08/28
    サンプルラボで当選し、とても美味しかったので無くなってから購入しました。スープに、炒め物、味やコクがアップします。おススメです。
  • 見た目がまず違っていて、普段使っていたものより牡蠣の風味がよく感じられました。製造工程の動画も見てみましたが牡蠣を贅沢に使っていました。CO・OPの商品は安心して食べられると思いました。炒め物もおいしく作れました。これでいろいろと作ってみたいと思います。
  • 投稿が遅くなりまして申し訳ありません。市販のオイスターソースが残っていたもので、、
  • 2022/07/04
    いつも私が使っているオイスターソースの色とは違ってびっくりしましたが、旨味や香りもこちらの商品の方が断然よく、もうこちら以外のオイスターソースは使えないってほどでした!!!国産の牡蠣使用な所も気に入りました。こちらの商品を使って作ったおかずも家族にも好評でした♪
  • 2022/07/03
    炒めた時に良い香りがして早く食べてみたいと思いました、おいしかったです。
    こちらのオイスターソースを使ってたくさんいろいろ作ってみたいと思うようになりました。
  • 当選させていただきましてから投稿が遅くなり申し訳ありません。
    最初に容器を見た時は私の知ってるオイスターソースとは色が違うので珍しい!という印象でした。
    豚肉のオイスター生姜焼きを作りました。
    牡蠣の味がしっかりしていて普段使っているオイスターソースとは比べ物にならないくらい凄く美味しかったです。
  • これは美味しい!牡蠣が入ってるのちゃんとわかるし(他社のオイスターソースにはあまり感じない)トロッと濃厚です。炒め物にはもちろん合うし、冷奴にそのままかけたりしてます。
シェアしよう!
121件の「いいね!」がありました。
121件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる