サンプルラボ
310
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2023.10.5追記)

「コクがあり、香りもよく、これぞ醤油という感じで美味しいと思いました。」
「お醤油本来の味を楽しみたくて、お豆腐にかけてみました!美味しい!!熟成させていると、こんなにも味に深みが出るんですね。」
「さすがクオリティ商品、色も香りも旨みも満足できました。
原材料も国産で、木樽で18か月熟成させたところも魅力的です。」
「表示成分を見ても安心して購入できて,とても美味しいお醤油でした!いつものお刺身がより美味しく感じました。」
など好評の声をたくさんいただきました。

香りと味が違います!
そのままでも美味しいですが 深い味わいは煮物にもおすすめです♪
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP木樽熟成特選丸大豆しょうゆ 500ml」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP木樽熟成特選丸大豆しょうゆ 500ml」についてのコメントはこちらにお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【9月4日(月)~9月17日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
310件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2023/10/17
    よく購入します。サイズ感も良くて、風味がとぶ前に使い切れるのも気に入ってます。
  • 美味しいです
    毎朝磯部餅を食べるのですが最近のお醤油では物足りなかったので
    とても美味しく感じました。
  • 醤油マニア(何にでも醤油をかける)の小学生が、海苔を食べるのに使いたいと言っています。風味がよい、らしいです。大事そうにちびちび使っています。
    こちらを拝見したところ、卵ご飯に合うようなので、そちらも明日試してみたいと思いました!
  • 初めていただきましたが、濃厚で大変おいしく、口コミ通りお料理に使うのはもったいないと感じたので、冷ややっこやお刺身など、火を入れずにいただいています!
  • 何度もリピートしています。作りが本格的。丁寧に作られていて、化学の味がしません。味に敏感な子供もこのしょうゆと出汁なら満足。めんつゆだと作られた味だと言います。
    醤油自体がとても美味しいです。容器も小さいので古くならず新しいものを五でも使えるよさがあります。
  • 味がしっかりしていておいしかった。豆腐、刺身そのままでおいしい。新米で醤油おにぎりおいしかったです。焼きおにぎりにしてもおいしかった。一本すぐに使えそうです。けんちん汁も風味とコクがあっておいしいかった。卓上でも使えそうです。
  • 美味しかった!また買います!
  • コクがあり、しょうゆだけでたまごかけご飯がとっても美味しかったです!
  • 2023/09/28
    こんにゃく、にんじん、がんもの煮物に使いました。味が濃いめと思いましたが、風味があり美味しかったです。小松菜の胡麻和えにも利用しました。そちらも美味でした。
  • 醤油麹を作る時に使用しました。リピです。美味しい醤油と生麹で、調味料これで決まります😀😃
    使いやすい500mlなので便利です。
    再購入してつけたところです。
シェアしよう!
112件の「いいね!」がありました。
112件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる