サンプルラボ
206
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
6月1回(6月3日~6月7日)の登録されている配達曜日にお届けします。

「レンジで柔旨!若鶏のから揚げ 280g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「レンジで柔旨!若鶏のから揚げ 280g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【6月3日(月)~6月16日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
206件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 柔らかくて食べやすいです。
  • 555
    2024/08/24
    レンジでチンで調理できるのがいいです。他メーカーでは衣が分厚いものがありますがこれはそんなこともなく、脂っこさもありませんでした。
  • CO・OPのレンチンからあげ〜子供が小腹すいた時すぐあげれるので助かります。
    タルタルつけて食べたり大きめおにぎりになるけど、中に入れたり重宝するのでストックしてます
  • お弁当に入れるのに重宝しています。
    暑いし揚げ物したくないので、レンジでこれだけおいしい唐揚げが食べられるのはありがたいです。
  • 手軽に美味しい唐揚げが食べられて嬉しいです。
    夫と2人暮らしなので油を使ったり洗い物を増やしたりしたくありませんが、レンジだけでお夕飯の満足感のある一品になります。
    大変オススメです。リピートします。
  • 2024/07/09
    大きくてお弁当にいれても柔らかく食べ応えがありました。
  • 今回初めていただきました!
    レンチンしてそのままいただきましたがしっかり味がついていて美味しかったです。
    自分で作った揚げたて時より油っぽさがあるけど、お弁当にはちょうどよく自分用におにぎらずの具にしたら味の濃さと油がとてもマッチして美味しくいただきました。
  • 味がしっかりしていて、家族も美味しいと言っていました。唐揚げが好きなので、今度お弁当に入れようと思います。
  • レンジでジューシーな唐揚げが食べれるのが嬉しいです。大きさも満足でした。これからの時季は揚げ物が暑くなるので、もってこいの商品です。リピしたいです!
  • やはり楽チンなのが良い。他の冷凍唐揚げも食べますが柔らかい気がします。味もおかずにもツマミにも良いです♪
シェアしよう!
113件の「いいね!」がありました。
113件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる