きよとも
メンバー歴 7ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/04/07
22:39
きよとも
コープヌードルのシーフードは初めて食べました。醤油味に比べると、しょっぱく感じました。塩気が少なくなれば、もっと食べやすいと思いました。
2024/03/27
15:58
きよとも
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「楽しみな“春の味覚”を教えて!」にコメントしました。
今年は久しぶりに、フキをたべたいです。 昨年はもうそんな季節とおもいつつ、買い損ねてしまいました。
15:57
きよとも
主人が頂いてきたチョコレートを家族で食べました。バレンタインの数日前に主人の実家に行ったので父にチョコレートを渡しました。母にも楽しんでもらえるように華やかな物を選んで渡しました。
2024/03/11
15:07
きよとも
チラシ寿司は作りましたが、ひなあられは買いませんでした。その代わりにケーキを食べました。
15:04
きよとも
最近カボチャを切るのがしんどいです。 カボチャを生かしたキットがあると良い。 豚肉とカボチャの照り焼き炒めなど。
2024/02/26
18:11
きよとも
生姜の薄切りと豚肉と白菜の鍋。酒をひと回しと塩少々で味付け。 ポン酢て食べればとても美味しいです。
18:08
きよとも
義父と義弟に買いました。 義母が痴呆気味なのでカラフルなチョコレート菓子を選びました。 同じものを買って開けたらボリュームがなく、少し残念でした。 でも、義母が綺麗だと喜んでくれていたら良...
2024/02/24
9:33
きよとも
大豆ミートは初めて食べました。 言われなければ普通のひき肉だと思うほど、違和感なく食べられます。 開ける前はすごく量が少なく見えましたが、中身は思ったより量がありました。 しかも、味がしっ...
2024/01/22
15:24
きよとも
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お雑煮に何をいれますか?」にコメントしました。
両親の故郷のお雑煮。大根、人参、こんにゃく、鳥肉、さといも、豆腐を細かく刻んで具だくさんにします。醤油味です。
15:19
きよとも
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「余った煮汁をどうしていますか?」にコメントしました。
肉じゃがの煮汁は、豚肉を煮ることが多いです。 焼きうどんを作り、うどんを入れて炒める時に入れると和風だしが効いた焼きうどんになります。
2023/11/09
7:28
きよとも
とても飲みやすかったです。常温で飲むと砂糖不使用とは思えない甘さがあります。 冷やすと野菜ジュースらしさがでてきますが、飲みやすさは変わりません。 朝が苦手な子供に、パンと一緒に常温で飲ませ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる