ブログ
2023/09/11

結果発表!みなさんのお気に入り商品を教えてください♪ くらし応援商品総選挙【4部門】

5
6047 views
みなさんこんにちは^^
デリシェstaffです。

今年の1月~3月に、みなさんから好評いただいた コープのくらし応援キャンペーンが、カムバック!
くらし応援キャンペーン期間は、9月1回(8月28日週配布)から11月5回(11月13日週配布)までです♪
今回は、お求めやすい価格の商品を約100商品!!ご用意しました。
ぜひご利用くださいね!

コープのくらし応援キャンペーンの開催に合わせて、くらしの応援キャンペーンでご紹介する約100商品の中から、部門ごとに各バイヤーがおすすめの候補商品を選定しました。
この候補商品の中から、みなさんのお気に入りを「投票」で教えてください!

投票期間は、 9/11(月)~9/22(金)まで!
日配・加工肉・加工食品・冷凍食品の4つの部門があります。

各部門で投票数が一番多かった商品は、2024年2月発行のカタログで、特価にてご案内します。
ぜひ、みなさんのお気に入りへの投票お願いします♪

🔽投票はこちら🔽


🔽投票はこちら🔽


🔽投票はこちら🔽

​​​​​​​
🔽​​​​​​​投票はこちら🔽​​​​​​​


 
34件の「いいね!」がありました。
34件の「いいね!」がありました。
コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる