ブログ
2023/08/09

オンライン学習会の感想をお聞かせください!

54
588 views
みなさん、こんにちは!デリシェstaffです。

㊗35周年を迎える「CO・OP大豆ドライパック」のオンライン学習会を開催しました。

ご参加いただいたみなさん!
そして、学習会の講師をしていただいた トーアス株式会社杉田様をはじめ、みなさま!
本当にありがとうございました。

本日の学習会でご紹介したレシピはこちらからご覧になれます。
ぜひおうちで試してみてくださいね😉

大豆ドライパック レシピ ◀タップしてください

大豆ドライパック_離乳食レシピ ◀タップしてください

CO・OP大豆ドライパックオンライン学習会で使用した学習シートはこちらからご覧になれます。
🔽画像をタップしてください🔽


ドライパックの活用方法は無限大!他にもたくさんのレシピがあります。
ぜひ、こちらの大豆ドライパック35周年特設サイトもチェックしてみてくださいね。楽しいクイズもありますよ~
▼CO・OP大豆ドライパッククイズ▼  
🔼タップしてください
※日本生活協同組合連合会 大豆ドライパック35周年特設サイトへ遷移します。
 

参加してみた感想や、今後オンライン学習会で実施してほしい商品やテーマなどを教えてください。
内容や運営に関する事など、なんでもOKですので是非お聞かせくださいね!

お待ちしています😊
 
コメント
54件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 工場見学やレシピをzoomで見れてとても良かったです
    そのままでも、じゅうぶん美味しかったですがレシピのメニューも作ってみたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 夏休み中の子どもと一緒に参加させていただきました。
    大豆はあまり好きではなくあまり食べていませんでしたが、ズームに参加してからは興味を持ち、ドライパックそのままをサラダに入れて食べるようになりました!
    子供の希望もあり、ご紹介いただいたデザートレシピも近々やってみたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 2023/08/15
    ご紹介くださったレシピで、大豆とひじき、きゅうりの梅おかか和えをつくりました。
    ひじきは、これまで乾物を戻して利用していましたが、ドライパックのほうが、大豆と同じく旨味や栄養分が保たれると知って、これからはドライパック派になろうかな、と思いました。
  • オンライン学習会と交流会に参加させて頂きました。
    学習会では楽しいクイズや工場見学、アレンジレシピの紹介など、盛りだくさんな内容で、大豆ドライパックのことをたくさん知ることができました!
    交流会では、学習会の講師の方やコープユーザーの方と、限られた時間ではありましたが、いろんなテーマでお話しできてすごく面白かったです。
    また同じようなイベントがあれば参加させて頂きたいです。
  • 自分では限られたメニューしか思い付かなかったので参加してよかったです。気軽に参加できるZOOM形式は有り難い。
  • Zoomで気軽に工場見学ができて楽しかったです♪
    レシピも、思いつかないようなスイーツも作れることを知り、ぜひ作ってみようと思いました。
  • 2023/08/14
    すごく良かったです。工場のライブ映像が実際に見学してるみたいで、安全安心が伝わってきました。
  • 2023/08/14
    煮物にしか使ったことがなかったが、和え物やまさかのデザートにまで使えることが分かり、範囲が広いと思いました。色々使ってみたいと思います。
  • 教えていただいたレシピをさっそく試してみました!おいしかったです^ ^
    zoomで参加できるのも簡単でとてもよかったです。またこういう企画があったときは参加したいです!ありがとうございました。
  • 2023/08/14
    投稿遅くなりましたが、先日のオンライン学習会参加しました。
    当初の商品名や工場での様子など、とっても楽しい時間でした。
    子供にも食べられそうなレシピも紹介いただいたので、ぜひ常備して色々作ってみようと思っています!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる