コスメdeきれい NEWS
2023/08/28

「コスメdeきれい」創刊のご案内とファンクラブメンバー大募集☆

1127 views

みなさんこんにちは^^
デリシェstaffです。

9月4回(チラシ配布 9/11週)に、美容関連商品をまとめた 「コスメdeきれい」チラシが創刊します!✨
コープ・デリシェのみなさんに、ひとあしお先にご紹介します!

新しいチラシ「コスメdeきれい」は、美と健康をテーマに、コスメ、スキンケア、ヘアケア、ボディケア関連商品をご案内しています。
9月4回 創刊号では、コープデリ松戸センター地域担当の山田つくしさんが、コープ基礎スキンローション(高保湿)の魅力について語っています!
楽しみにしていてくださいね💖

実は…コープ化粧品って、45周年を超える歴史もあるんです!

🔽みなさんの想いがつまった開発の背景はこちらをご覧ください🔽

コスメdeきれいファンクラブメンバーの募集も開始しました!
期間限定のファンクラブです!
コスメdeきれいファンクラブに参加して、コスメについて語り合いましょう!

コスメdeきれいファンクラブとは…

ファンクラブのメンバーに登録すると、サンプルを試したり、メンバーだけが投稿できるトークルームの中で、いろんなテーマついて楽しくおしゃべりができます。
どんなことでもお話しができるように、ファンクラブメンバーだけの特別なトークルームです!
10月22日(日)までにファンクラブに入会いただいた方、先着で1000名様に、コスメサンプルをプレゼントします😊
2024年には、イベントの開催も予定しています!
お楽しみに😄

●メンバー募集期間●
 2023年8月28日(月)~12月24日(金)まで

●ファンクラブ トークルームの入り口●
 入会のお申し込みいただいた順に、専用のファンクラブのURLをメールにてお送りします。
 メンバーの方には、期間中コープ・デリシェTOP画面に、ファンクラブの入口が表示されます。
 ※メールでのURLのご連絡には、最大18日程度かかる場合がございます。
 ※詳しいスケジュールはこちら

●メンバー入会資格●
 コープ・デリシェ会員なら どなたでも入会できます。

●活動期間●
 2024年3月20日まで(予定)

●入会方法●
メンバー入会フォームから登録をお願いします。

メンバー入会はこちら!

さらに詳しくはコスメdeきれいファンクラブのメンバー募集案内をごらんください。

メンバー募集案内ブログはこちら

40件の「いいね!」がありました。
40件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる