インフォメーション
2021/11/01

ハピ!について

3071 views
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。
 
いつもコープ・デリシェにたくさんのご投稿をいただき、ありがとうございます。

みなさん!ハピ!を意識していますか?
サンプルラボの「ハピ!企画」などで、利用していただいてるハピ!ですが、
今回は改めてハピ!の貯め方について、ご紹介します
 
まず、ハピ!とは…
ハピ!って何? どうやったら貯まるの!? と思っている方もいるかも?
ハピ!は「コープ・デリシェ」を楽しめば楽しむほど増えていくアクションの証♪です
コメントやいいね!など、アクションをすると、貯まっていくしくみです。
 
「今、あなたは何ハピ!ありますか?」
確認してみましょう!
 
ハピ!の確認にはまず、ログインが必要です。
実は、サイトにログインするだけでも(1日1回まで)5ハピ!貯まるんですよ!
是非今日から始めてみてくださいね
 
「ハピ!」の確認の仕方
(1)画面右上の、デリシェニックネームの左の人型のマーク(アカウント)を押します。


(2)アカウントの下の「アクティビティ」を押します。


(3)画面に、ハピ!数が表示されます。

数字をクリックすると、ハピ!の履歴が表示されますよ!

ハピ!数の確認をしたら、コツコツとハピ!の貯めていきましょう!
新規会員登録すると100ハピ!付与されるので、みなさんそこからスタートです!
 

ハピ! 付与数の高いアクション ランキング!

30ハピ!貯まるアクションは

●私のお気に入り♪にテーマを投稿した時 (1日1回まで)
(あなたのお勧めしたいコープデリ商品を紹介していただくコーナーです)

10ハピ!貯まるアクションは

●私のお気に入り♪/声をきかせてのテーマにコメント投稿した時(1日3回まで)
●あなたの投稿した私のお気に入り♪のテーマに返信コメントがついた時(1日3回まで)
●サンプルラボのテーマにコメント投稿した時(1日3回まで)
●定期メールマガジンにある特定のURLをクリックしたとき(1通あたり1回のみ)

5ハピ!貯めるには

●ブログにコメント投稿した時(1日1回まで)
●投票のテーマに投票した時(1問あたり1回まで)
 

1ハピ!も積もれば山となる

●私のお気に入り♪/声をきかせてのテーマに「いいね」した時(1日3回まで)
●あなたの投稿した私のお気に入り♪のコメントに返信コメントがついた時(1日3回まで)
●あなたの投稿した私のお気に入り♪のコメントが「いいね」された時(1日3回まで)
●サンプルラボのテーマに「いいね」した時(1日3回まで)
●あなたの投稿したサンプルラボのコメントに返信コメントがついた時(1日3回まで)
●あなたの投稿したサンプルラボのコメントが「いいね」された時(1日3回まで)
●ブログに「いいね」した時(1日1回まで)
 

 
ハピ!はコメントしても、コメントされても、
いいね!しても、いいね!されても貯まっていくしくみになっています。

さあ
今日のログインがまだでしたら、ログイン(5ハピ!)からはじめましょう!
ログインしたら、いいね!やコメントができます。

気になるテーマへのコメント投稿や、いいね!をして
たくさんハピ!を貯めてくださいね

45件の「いいね!」がありました。
45件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる