コープデリ ミールキット倶楽部
2022/04/11

【復刻】バジル香る!ガパオライス と フレッシュバジルが香る!ガパオライスのお知らせ

39
2317 views
みなさんこんにちは^^
ミールキット開発担当者からお知らせです

ミールキット「ガパオライス」について、皆さんからおすすめコメントへ貴重なご意見をいただきました。
ありがとうございます。 

1月1回より掲載されています「フレッシュバジルが香る!ガパオライス」は、『「バジル香る!ガパオライス」の辛さを調整したい』とのご意見が継続的に届いていたことをきっかけに、リニューアル開発を行った商品です。

味わいの見直しの際に、辛さの調整だけでなく、味わいを五感でお楽しみいただけるよう、具材の見直しやフレッシュバジルの香りを活かせる開発を進め、現在までに約15,000キットご利用いただいております。 

一方で、従来品の「バジル香る!ガパオライス」が食べたいとのご意見も頂き、皆さんにご支持いただいていた商品であることも改めて認識いたしました。多くのご意見ありがとうございました。 

それぞれに良さのある商品ですので、今後につきましては、「フレッシュバジルが香る!ガパオライス」「バジル香る!ガパオライス」ともに販売をさせて頂くことといたしました。

4月4回にて、両商品を改めてご紹介し、その後は各商品を隔週で掲載できるよう準備を進めていますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。 

今後も組合員の皆様のご期待にそえるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

【復刻】バジル香る!ガパオライス

●ご要望に応えて復活!
バジル・オイスターソース・魚醤等で味付けした鶏肉はピリッと辛い本場の定番の味です。

フレッシュバジルが香る!ガパオライス

●バジル好きにおすすめ!
フレッシュバジルの爽やかな香りがクセになる新作ガパオライス!辛さもお好みで調整可能です。

73件の「いいね!」がありました。
73件の「いいね!」がありました。
コメント
39件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • コープヌードル買って当てようキャンペーン!
  • 小さいお子さんにおすすめの絵本は?
  • ハピ!について
  • 画像投稿の方法について
  • コメント投稿時のお願い
  • コープデリ ミールキット倶楽部
  • 「乾物びより」★乾物エピソード募集
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる