私のお気に入り♪
15
クリップ
今夜は新じゃがのカレーでした。中心にあるのは福神漬です。まろやかな味わいのこの福神漬。甘口で美味しい!一度食べたら大ファンになりました。コスパも良好、常備しています。
コメント
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • うちも、この商品が好きです!
    国産素材でぽりぽりの食感は、カレーの良いアクセントになります。

あー.急に食べたくなっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • カレーの付け合わせ、お稲荷さんの具、チャーハンに入れたり…便利ですね。
    • 2021/06/04
      今日お稲荷さんを作ったよ!酢飯を変化させたいと思っていました。ベストタイムリーな情報♪ありがとうございます。
  • 我が家もカレーの時はこの!福神漬じゃないとダメです。美味しいですよね〜(^^)
    • 2021/06/02
      ありがとうございます。類似品もいっぱいありますが、この福神漬を食べたら大ファンになっちゃいました。
  • ちょっと甘過ぎるような気がしますが、
    毎回、きれいに完食です。
    みんなが好きな味なんだと思います。
    カレーのとき以外でも食卓に置いておきたいです。
    • 2021/06/02
      ホントそうですね。ありがとうございます。カレー屋さんみたいに数種類の薬味をきれいにかっこよく並べておきたいものですね。
  • 2021/05/31
    甘口の福神漬け、おいしいですよね。余ったら、刻んで汁ごと卵に入れて作る卵焼き、おいしいですよ。
    • 2021/06/03
      良いアイデアですね!ありがとうございます。卵焼きってワンパターンになりがち…さっそくまねをさせていただきましょう。
  • もう新ジャガとれるんですね。
    とろとろのカレー、美味しそう。
    甘目の福神漬けと合いますよね。
    我が家も好きでよく買っています。
    2袋セットの時に!
    • 2021/05/30
      ありがとうございます。収穫時期はまだ早いんですが、枝が少し枯れたようになったのを3本掘ってみました。まだ小さかったですよ。
    • お家で採れた旬の野菜は格別ですね。
      夏野菜カレーと福神漬けが楽しみですね♪
    • 2021/06/03
      ハイ楽しみです。茹でる・天ぷら・カレーの頻度が多くなりそう(笑)桃子っちさんちも猫ちゃんがいますか?我が家の猫も今かたわらで鼾かいていますよ。寝相が可愛いです。
    • ハイ、猫が1匹います。
      保健所から譲り受けた猫です。猫はかわいいですね♪気ままな性格のとこも好きです!
シェアしよう!
24件の「いいね!」がありました。
24件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる