私のお気に入り♪
5
クリップ
我が家の洗濯洗剤は、セフターENERGY抗菌・防臭を愛用してます。ハーバルエアの香りで、匂いが強すぎず、また、コープのエシカル商品で1品につき0.5円をWWFジャパンに、寄付。持続可能なパーム油の生産を支援する活動に、つながっているので、日々の生活で普通に使用していて、誰がのためになっている。気分がいいものですね
コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/09/27
    我が家も愛用しています。優しい香りも良いですね!社会貢献にも繫がっているのは、こちらも嬉しい気分になります(^^)
  • 2020/09/27
    1度使ってみたいと思います。
  • WWFジャパンに寄付されている事は知りませんでした。これから私も使いたいと思います(^。^)
  • TY
    2020/09/23
    すすぎが1回で、節水にも繋がるので、その時々で選んで使ってます。
    WWWジャパンに寄付していることは知らなかったです。
    洗濯するだけで、家族に喜ばれて、支援活動に参加できてるなんて、
    良いことづくしですね。
  • うちは、セフター抗菌プラスを愛用しているところです!!いろんな種類があるんですね!商品を買いながら、何かの支援につながるなんて素敵ですね!
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる