サンプルラボ
432
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2021.7.8追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。
「生麺のようなもちもち食感」「最後まで麺がのびない」
「昔ながらの醤油スープがおいしい」など好評の声をたくさんいただきました。

常温保存なので、ストックしておけばいつでもおいしいラーメンが食べられます♪
お好みの野菜や卵などもトッピングして楽しんでみてくださいね。

「CO・OP麺きわラーメン醤油 1食入」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

※当選者の方の投稿期間は【6月7日(月)~6月20日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP麺きわラーメン醤油 1食入」についてのコメントをぜひお寄せください。

コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフから~もチェックしてくださいね。
コメント
432件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 先週たまたま掲載されていたので注文してみました。口コミで生麺の様だと書いてあったので今週の配達が楽しみです。
  • なんかとても美味しそうですね。
    お試ししたかったな。
  • 2021/09/20
    遅くなりすみません。
    麺も スープも さっぱりしていて
    クオリティが高いと感じました。
  • 味もよく美味しかったです。
  • 昔ながらの醤油味で麺ももちもちしていてまた食べたくなる味でした
    子供も喜んでたべたのでリピ確定です
  • 気に入ってリピートしています。
    自家製チャーシュー、茹で卵、近所の中華屋さんで買ったメンマ、長いネギをトッピングしました。後から白胡椒を。
    私は硬めが好きなので約30秒短く茹でても丁度良かったです(笑)
    スープが昔のチャル◯ラに似てるような気がします。
  • 2021/07/20
    あっさりした醤油ラーメンだったので子どもと一緒に食べました。スープや麺もクセがなくて、また食べたくなる味でした。
  • さっぱりして、とても美味しかったです。
    流石、生協オリジナル商品は、とても吟味されてますね。麺も、生麺のようだし、スープも添加物臭くない。
    良い商品を、ありがとうございます。
  • 投稿遅くなりすみません。
    とても美味しかったです!表示時間どおりに茹でても少し硬めで、私の好みにとても合いました。他の方のコメントにもあるように、伸びにくいのも良かったです。
    次回からは購入させていただきます♪
  • インスタントとは思えない、もちもち麺。
    お湯に麺、スープ入れ作ったが、少し油ぽっく、2回目は、麺は一度湯切りし、べつスープに麺を入れ作ると、お店の味に近く美味しかったです。
シェアしよう!
103件の「いいね!」がありました。
103件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる