サンプルラボ

【投稿ありがとうございました】CO・OP10種野菜のまろやかカレー 1人前140g

188
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2022.12.19追記)

「あまり自分から食べたがらない息子が、黙々と食べあっという間に完食しました!
食べている間も、おいしーおいしーね♪♪と言っていました。完食してくれてよかったー」
「10種類の野菜とが鶏肉が小刻みになっており、食べやすかったです。また、リンゴ果汁もベストマッチングでカレーの旨味を引き立たせています。
とても美味しかったです!!」
「今まで食べた子供レトルトの中でもダントツですービックリしました!なめてました!大人が食べても美味しい」
「野菜が10種類も入っていて更に国産素材で着色料や香料不使用なのも嬉しいポイントです。
日持ちもするので非常食として常備しておいても良いと思いました。」

10種類の国産の野菜を使用して
野菜の旨味りんごのまろやかさがカレーソースに溶け込んでるので
大人が食べても美味しいんです!!
非常時用のストックにも便利な商品です。是非試してくださいね♪

「CO・OP10種野菜のまろやかカレー 1人前140g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板にお子さんが食べている様子と、商品を使った感想を投稿してくださいね♪
子育て中のみなさんのリアルな声をお聞かせいただき、今後に活かしていきます☆

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOKです。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP10種野菜のまろやかカレー 1人前140g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【11月21日(月)~12月4日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
188件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 遅くなり申し訳ありません。美味しい!美味しい!と言いながらペロリ完食でした。なかなか10種類も入れて作れないので、助かります!
  • カレーライス好きの子どもに食べさせてみたいです。常備しておくと便利ですね。
  • 投稿が遅くなってごめんなさい。
    モニターさせていただきました。
    3歳と1歳10ヶ月の子に分けてあげました。1歳10ヶ月の子の方は、いつものカレーの王子様よりは少しスパイシーだったのか、ちょっと不思議そうな顔をしていました。でも、野菜の大きさはちょうどよく、栄養たっぷり安心してあげられて良いです。
    大人が味見してもおいしかったです。
  • 2023/02/11
    国産野菜使用で、安心して手抜きできます笑笑
    でも、お値段が、、、高いです
  • 辛いものがまだ食べられない4歳に。大人が食べてもとっても美味しいので、まだ1袋から食べきれない娘とはいつも半分こです。
    もう少し小さいサイズもあれば良いのですが…
  • 6歳と4歳の子が食べました。
    スパイシーさは無いものの、野菜の甘みと香りが良く、とても美味しかったとのことでした。
  • Sat
    2023/02/01
    下の子がまだ0歳だったため、6歳の上の子が食べました!
    いつも大人の甘口カレーを食べているためか、「いつもより甘くてカレーじゃないみたい!」と言っていました。
    カレーのスパイシー感はないですが、おいしかったようです。
    下の子が大きくなったら食べさせてみようと思います。
  • 遅くなり申し訳ありません。
    1歳と3歳で半分に分けて食べました。
    程よい甘さでよく食べました!お野菜もたくさん入っているので、使うことに罪悪感もなく母にありがたい商品です。
    ストックしておけば、パパと留守番の時にお願いできそうです!
    味見しましたが大人でも美味しいと感じました。大人サイズが欲しいくらいです笑
  • 2023/01/10
    投稿遅くなりすみません。
    1歳半の娘が食べました。姉2人がキャラクターのレトルトカレーを買って欲しいとせがみ、1歳半の子にも生協のカレーなら安心♡と思い一緒に食べました。
    入っているお肉を子供が出したので味見してみたらお肉は少しパサパサしているかもしれません。
    ただ、たくさんのお野菜が入っていて手軽なのにこれだけでバランスの取れたご飯が食べさせられて、今後も買おうと思います。
  • tan
    2022/12/31
    投稿遅くなりすみません。
    3歳の娘、おいしいおいしいと言っておかわりし、一袋を一気に食べてしまいました!
    また購入させていただきます。
シェアしよう!
128件の「いいね!」がありました。
128件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる