サンプルラボ
522
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、キユーピー株式会社の担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2023.4.11追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「冷凍品なのもいつでも使えていいですね!少し食べたい時に、卵を研ぐ手間なくお皿を汚さずに食べられて使いやすそうです!」
「湯煎してオムライスの上にかけて子供達と食べました!美味しい美味しい!と食べてくれました!!これ卵使ってないんだよ〜って話したら、え!ってすごく驚いてました。また食べたい!っととても人気でした。」
「見た目も味もほぼほぼスクランブルエッグで、家族もびっくり!レタスに乗せて、ハンバーグのお皿に添えました。やさしいお味でおいしかったです。」
「朝食にフライパン使うのは面倒なので前日に冷蔵庫に入れて解凍しておけば良いというのは楽チンですね!子どもが自分で朝食作るのにも良さそう!」
など好評の声をたくさんいただき、本当に有難うございました。

皆様のお声を参考に、これからもより便利に、美味しく、楽しく使ってもらえるようなご提案を心掛けて参ります。
今後ともよろしくお願い致します!

「HOBOTAMA スクランブルエッグ風 60g×2袋」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「HOBOTAMA スクランブルエッグ風 60g×2袋」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【3月13日(月)~3月26日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
522件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2023/07/04
    卵が高いので,代用として利用しです
  • しっかり味わうと少し違いますが、卵アレルギーの人とかにはとっても良いと思いました!ケチャップかければ誤魔化せます!
  • どんな味がするのだろうと、興味津々です。
  • 見た目はスクランブルエッグですが、やっぱり食べたら違う。。
    ケチャップで食べればなんとかっていう感じです。
  • ケチャップライスの上に乗せて、オムライス風にいただきました。
    見た目も食感もスクランブルエッグ、ケチャップと一緒だったので豆腐の味は気になりませんでした。
    卵アレルギーの方やコレステロールを気にされる方に良いかと思います。
  • 見た目はスクランブルエッグですが、味は卵と思って食べると、ん?って感じになりますが、食感はホテルの朝食とかであるようなスクランブルエッグです。
    卵アレルギーの方には良いかもしれません。
  • お弁当のおかずが足りないときの1品に使用しました。色がキレイでお弁当に映えますが、味は豆腐…なんとも不思議です。
  • たまごサンドにすると違和感なく美味しくたまごサンドのよう感じます。
    たまごアレルギーの方にも良いとおもいます。
  • そのまま食べるとやっぱりタマゴでは無いな…豆腐かな…と感じますが、アレルギー等で食べられない方には嬉しいですね。マヨネーズで和えてハムやチーズと一緒にサンドイッチにしたり、みじん切り玉ねぎを入れてタルタルソースにして美味しく食べました。大豆なので栄養もバッチリです!
  • 単品で食べると大豆の味がして卵の味ではないです。パンの上にのせてトーストをしたらスクランブルエッグトーストに少し近づきました!卵アレルギーやコレステロールを気にしている人にはいいと思います!物足りなさを感じたり、アレルギーがないのなら少しだけマヨネーズを上にかけてトーストしたらスクランブルエッグトーストにだいぶ近づきます!アレンジ次第では美味しくたべれると思いました!
シェアしよう!
151件の「いいね!」がありました。
151件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる