サンプルラボ
170
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2024.8.21追記)

『自宅で手軽に本格的なパエリアが楽しめる、とても素敵な商品でした。
価格だけみるも少しお高く感じますが、かなり具沢山なので、むしろコスパが良いと思いました。間違いなくまたリピートします!』
『作り方通りの炊飯器で作成しました。まず、袋を開けて具材の大きさと量の多さに驚きました。とても暑い日だったので冷凍からそのまま炊飯器へ入れてスイッチを押すだけで本格的な味のパエリアが作れた事にとても感動しました。
常に冷凍庫へ入れておこうと自動登録しました。』
など好評の声をたくさんいただきました。

冷凍庫から出してフライパンや炊飯器で簡単に本格シーフードパエリアが楽しめます。
ブロッコリー等加えてボリュームUPもおすすめです。
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP4種のシーフードパエリアセット 3人前」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP4種のシーフードパエリアセット 3人前」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【7月22日(月)~8月4日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
170件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2024/08/23
    パエリアを家で作ることは、なかったので炊飯器で手軽に作ることが出来て良かったです。
  • 2024/08/21
    夫が甲殻類アレルギーのため、難しいかもですがエビカニ無しの商品(イカメインとか)あったら嬉しいです
  • 炊飯器で作れるのはとても便利で味も美味しかったです。
  • 具材が大きくて味も美味しかったです。とても簡単に作れたので、また購入したいと思いました。
  • 炊飯器でつくりました
    具材も多く、味もよかったですが、おコメに芯がのこっていたものがあり、焚きむらでしょうか?
    これが正解なのでしょうか?
  • 2024/08/15
    大きな魚が入っていて、家族4人でもたっぷり食べられました。
    パエリア好きな主人も美味しい!と大満足でした!
  • 2024/08/12
    加熱しても具は大きいままでした。自分ではできない本場?の味が気軽にできてよかったです。ただ貝が開かず、、迷いましたが食べませんでした。
  • 具の数は思っていたより多く、大きめの魚が入っていました。でも3つのムール貝は開かず、海老は小さかったです。お米にしっかり味がついていますが、薄味派のわたしでも美味しく食べられる味でした。
  • 2024/08/12
    本格的な味が楽しめました。
    具材が大きく食べ応えがありました。
  • 思ったより具材が多く、本格的な味を簡単に楽しめました!ただ、ムール貝は3つのうち2つ、口が開きませんでした。冷凍品なので、食べても大丈夫なのか分からず、泣く泣く破棄。美味しかったのに、残念でした。
シェアしよう!
97件の「いいね!」がありました。
97件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる