サンプルラボ
227
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
10月2回(10月7日~10月11日)の登録されている配達曜日にお届けします。

「CO・OP産直 岩手県産わかめ(唐丹町漁協) 75g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP産直 岩手県産わかめ(唐丹町漁協) 75g」についてのコメントはこちらにお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【10月7日(月)~10月20日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
227件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約1時間前
    ふだん乾燥わかめを使っています。塩蔵は時間がかかるイメージでしたが、戻す時間が1分と短く手間でなかったです。わかめの厚みもあって食べ応えがありました。
  • サラダとみそ汁にしていただきました。
    以前別の産地のワカメを、みそ汁に入れたら、どろどろになってしまったので、それからは三陸産しか買わなくなりました。
    やっぱりシャキシャキして美味しいです。
  • 今まで乾燥ワカメを使ってましたが、それよりも歯ごたえあり美味しかったです。
  • 約3時間前
    塩漬けワカメは戻すのが大変と思って乾燥ワカメばかり使っていましたが、戻し時間が1分と短いので手間なく使えました!
  • 約4時間前
    一見少ない?少ないワカメで何する?増えるとあるけど増えるの?と思ったけどたった1分程度でちゃんと増えてくれて料理する立場としてはすぐに使えて楽で酢の物作ったけど美味しかった。でも高齢の父には不評(^_^;)固くて食べられなかったらしく?その日は口からそっと出してた(^_^;)次の日残っていたのを出したらオレはコレ要らん!て(汗)
  • 約7時間前
    おみ噌汁に入れました  歯ごたえあり美味しいです 家の切れ味悪い包丁は細かくするの苦労しました
  • 約16時間前
    サラダで食べてみました。歯ごたえがあって美味しいです。わかめはやっぱり国産が一番。
  • しょうが醤油でお刺身でいただきました。歯ごたえがしっかりしていておいしかったです。
  • 約18時間前
    味噌汁に入れましたが、いつも買っている乾燥わかめと全然違って、肉厚で美味しかったです!
    まだ残っているので、残りはわかめツナサラダにしようと思います!
  • 約20時間前
    湯通しをしてからきゅうりと一緒に酢の物にしました。コリコリとした歯応えがあり香りもよかったです。
シェアしよう!
108件の「いいね!」がありました。
108件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる