サンプルラボ

【投稿ありがとうございました】CO・OP7品目を使わない 米粉のクッキー プレーン味 6枚

223
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2023.9.13追記)

「7品目を使っていないなんて思えないおいしさでした。子供もさくさくで美味しいと言って、何枚も食べていました。」
「食べ応えがあり満腹にさせてくれて、食べすぎ防止になります。」
「アレルギーのある我が子ですが、この米粉のクッキーは安心して食べさせることができました!」
「サクサクとした食感、優しい甘さ、米こうじまで入っていてとっても美味しかったです!」
「ザクザクの美味しいクッキーで3歳の娘が黙々と食べていました!
アレルギーのあるお友達とも一緒に食べやすいお菓子だと思います♪」

など好評の声をたくさんいただきました。

みんなで一緒に食べるおやつは楽しさ倍増?
7品目を使用していなくてもザクザク・サクサク美味しいクッキーです。
便利な個包装で持ち運びにも便利!
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP7品目を使わない 米粉のクッキー プレーン味 6枚」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板にお子さんが食べている様子と、商品を使った感想を投稿してくださいね♪
子育て中のみなさんのリアルな声をお聞かせいただき、今後に活かしていきます☆

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOKです。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP7品目を使わない 米粉のクッキー プレーン味 6枚」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【8月14日(月)~8月27日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
223件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • アレルギーある子がいるので、お試ししたかったです!残念
  • 米粉を使ったお菓子がもっともっと増えるといいですね。お米の消費を増やすためにも。^^
  • 2023/09/23
    素朴なクッキーでした!
    ザクザク…さくさくの中間の食感で不思議な感じです。片栗粉のキュッキュッ…みたいな笑笑 

3歳の子供は喜んで食べてました。無添加なのも嬉しいですね。
  • 2023/09/18
    とてもおいしかったです!
    添加物が入っていなくて、1歳半の娘にも安心してあげられました。
    1枚ずつ個包装なのも◎
    娘も美味しいのポーズをして食べてくれました。
  • CM
    2023/09/15
    食感がよく、味は素朴で甘過ぎずよくあるクッキーとはまた少し違う美味しさがありました。
  • さくさくザクザクで、美味しかったです♪1歳半の息子は、やや食べにくかったようで、次の日はあまり食べませんでした。私は美味しく、毎日楽しませて頂きました♡
  • 当選ありがとうございます!
    サクッと素朴な味がしておいしかったです。一枚が大きいので食べ応えがありますし、子どもにも安心して食べさせることができるのが嬉しいです
  • 7品目使っていないのに
    とっても美味しくてびっくりしました!
    アレルギーのある子供も喜んで
    食べていました!
  • 2023/09/05
    サクサクで美味しかったです。でもすぐなくなってしまうので食べた気がしない‥6枚って需要に見合ってる?
  • 2023/09/04
    サクサク美味しくいただきました♩6枚なのであっという間になくなりました。
シェアしよう!
132件の「いいね!」がありました。
132件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる