ブログ
2021/06/28

たくさんの 「おいしい顔」 をありがとうございました!

6
955 views
みんさんこんにちは。デリシェstaffです。
 
CO・OPミックスキャロット 発売から 40周年
 「ミックスキャロットでおいしい顔」写真大募集!に、ご応募頂きありがとうございました。
おいしい顔と一緒に、心温まるエピソードをお送りいただき、本当に長い間、多くの方に愛していただいてる商品なのだと改めて思いました。
 
7月2回 ハピ・デリ! 表紙や、eフレンズのウイークリーページに掲載させていただきました。
ありがとうございました
(このブログのTOP画像↑ がハピ・デリ!表紙 画像になります)

製造メーカーの「ゴールドパック株式会社」の担当者さんと、「日本生協連」 担当者さんから、メッセージが届きましたのでご紹介します。

ゴールドパック株式会社 さんより

たくさんのご応募ありがとうございます。
にんじん嫌いの子どもににんじんを食べさせたいという声をきっかけに40年前に誕生したミックスキャロット、1981年の発売以来、これほど長い間弊社で製造を続けてこられたのも組合員の皆様がこの製品を好ましいと思い、手に取っていただけていたおかげなのだと改めて実感いたしました。
皆様のおいしい顔とともに『にんじんが苦手でも飲めた』『ミックスキャロットが一番のお気に入り』といったお声をたくさんいただき、とてもうれしく思っています。
これからも素材の味を大切によりよい製品づくりに取り組んでまいります。


                                  
 

 

日本生協連 担当者さんより

たくさんのご応募をいただき、ありがとうございます。
心のこもったエピソードと写真が大変ありがたく、励みになりました。
朝食やおやつ、お出かけ、お風呂上りに、さまざまな場面でミックスキャロットが活躍していることを知り大変うれしく思います。  
発売以来、組合員さんの嗜好の変化や頂いたご意見をもとに改善を重ねてきました。
これからも皆さまの声に寄り添いながら、想いをかたちにしていきます。


                                  

7月2回(6月28日~公開)eフレンズのウイークリーページにも掲載させていただきました。


 

7カ月頃から飲める
 みっくすきゃろっと 5月から仲間いり!

「ミックスキャロット」らしさは残しつつ、きらきらステップシリーズならではの配合にこだわりました。
赤ちゃんでも飲めるやさしい味わいです
こちらもぜひお試しください。

 

 

54件の「いいね!」がありました。
54件の「いいね!」がありました。
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる