ブログ
2022/11/21

オンライン ファッション講座に参加してみませんか?

4
440 views
**********************
オンラインファッション講座への参加募集は終了しました。
たくさんの応募をいただきありがとうございました。
**********************


みなさん、こんにちは!
デリシェstaffです。
 
スクロール×コープ・デリシェのコラボ企画として、オンラインファッション講座を開催することが決定いたしました!
20名の方を募集します!

オンラインファッション講座のテーマは「これからの春先、寒い日が続くなかでどうやって春物をコーデする?」です。
冬から春にかけてまだまだ寒い中、どのようなお洋服を選んでお出かけしようか悩んだことはありませんか?
そんな悩ましい時期のコーディネートについて、プロのスタイリストから教えてもらいましょう

■講師(スタイリスト)紹介

福田美和さん:光文社のSTORYなどを中心に雑誌・TVで活躍中!

また講座内では、ファッションやスタイリングに関するQ&Aのコーナーも予定しております。
この機会に、ファッションに関する疑問をプロのスタイリストに聞いてみましょう
皆さんのご応募をお待ちしております!
募集要項についてご了承の上、ご応募をくださいね

◆◇◆ 募集要項 ◆◇◆

応募方法
募集要項を確認いただき、下記応募フォームよりご応募ください。

【締切】2022年12月4日(日) 23時59分まで
※ご応募いただくには、コープ・デリシェの会員登録が必要です。

応募締め切り
2022年12月4日(日)まで

当選者数
20名

開催日時
2023年 1月 26日(木)
AM10:30~12:00(10:00から受付開始)

開催形式
オンラインツール Zoom
※参加にはZoomアプリのダウンロードが必要です。
   当日のZoomのビデオはONでお願い致します。
   マイクは基本OFFで、必要に応じてONにしていただきます。

当選連絡
2022年12月16日(金)
※当選された方のみに、コープ・デリシェにご登録のメールアドレスへ当選メールをお送りいたします。

●注意事項●
・当日のビデオはON、マイクはOFFでご参加をお願いします。
・当日の様子は録画させていただきます。
・講座の様子の写真や動画について、コープデリ・スクロールが発行する媒体およびコープ・デリシェへ掲載する場合があります。
 
応募条件
募集要項をよくお読みいただき、全てに承諾いただける方。


 
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • コーディネート悩みます!オンラインでの参加は苦手なので、もっと簡単に参加出来るのがいいな。
  • 仕事で当日は参加できず…すごく興味はあるのですが残念です。
    今後土日での開催があれば、ぜひ参加したいです!
  • 残念ながらお仕事です。参加したかったです。またの機会で。いくつかの候補日があるといいですね。
  • 当日は仕事なので、参加出来ませんが、STORY購読することがあるので、とても興味があります。午後からの時間が設けられたら、参加出来る日も増えそうです。
    今後また開催されるようでしたら、ご検討お願い致します。当日の様子のレポ、楽しみにしています(゚∀゚)
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる