ブログ
2023/06/26

甘辛チキン南蛮カツアレジメニュー募集!第2弾

4
806 views
**********************
甘辛チキン南蛮カツアレジメニュー募集 第2弾は終了しました。
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。
11月1回 甘辛チキン南蛮カツ特集チラシ等をお楽しみに!
**********************


みなさんこんにちは^^ 
デリシェstaffです。

コープデリの大人気商品 甘辛チキン南蛮カツ!!!
この商品は、国産若鶏ムネ肉を成型したチキンカツをしょうゆベースの甘辛タレにくぐらせました。



甘辛のタレがあとひくおいしさで、「冷めても美味しい!」「お弁当にとっても便利!」「子どもも大好き!」などの声を多くいただき、ファンも多い商品です!

今年もなんと、昨年大好評だった「甘辛チキン南蛮カツ アレンジメニュー募集」の第2弾を開催します!
みなさんが作っている「甘辛チキン南蛮カツ」を使ったアレンジメニューをぜひ教えてください♪
組合員さんならどなたでもご応募いただけます。

あなたのオリジナルアレンジメニューをぜひお寄せください!
締め切りは8月4日(金)まで♪

応募要項をよくお読み頂き、是非ご応募くださいね!
たくさんのアイデアをお待ちしています!

◆◇​◆◇◆◇​◆ 応募要項 ◆◇◆◇​◆◇◆◇​

【募集期間】
2023年6月26日(月)~8月4日(金)

【対象】
組合員さんならどなたでもご応募いただけます!

【募集内容】
・甘辛チキン南蛮カツを使ったアレンジメニューを「アレンジメニュー応募専用フォーム」にて応募してください。
・料理のお写真は無くてもご応募いただけます。
・応募いただいたアレンジメニューの中からいくつかのメニューを選定し、レシピ化した内容を、各媒体でご紹介させていただきます。

【結果発表!】
・11月1回 甘辛チキン南蛮カツ特集チラシでご紹介します。(一部チラシでもご案内する可能性がございます)
・甘辛チキン南蛮カツ特集チラシは、10月30日より10月16日よりコープ・デリシェ ブログで公開します! 
・選ばれたメニューは、10月30日より10月16日より 甘辛チキン南蛮カツのパッケージに掲載されている、「甘辛チキン南蛮カツでアレンジレシピHP」(外部サイトに遷移します)にも掲載させていただきます。
第一弾で選ばれた「甘辛チキン南蛮カツアレンジメニューグランプリメニュー」もこちらに掲載されています!

【記念品】
・選ばれた方には、掲載されるレシピを「レシピカード」にして、コープデリにご登録いただいているご住所へお送りします。
※レシピカードをお届けするため、ご応募いただく際にご連絡先(メールアドレス)を記入してください。

【応募条件】
・あらかじめ募集内容をよくお読みいただき、すべてに同意いただける方。
・記念品のお届けのため、ご連絡先をご記入いただける方。
※注意点:選ばれた方のみ、供給メーカー(㈱ニチレイフレッシュ)から直接ご連絡が届きます。

【専用応募フォームはコチラ】
↓↓↓↓↓タップしてください

【締め切り:8月4日(金)まで!】
    
〔ご注意〕
コチラのブログのコメント欄に「アレンジメニュー」の投稿をいただいても、メニュー応募とはなりませんので、ご注意下さいね! 
   
たくさんのご応募をお待ちしています!



 
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • レンジでチンしてカツサンドにします。朝の忙しいときに重宝しています。レタスやキャベツの千切りと一緒に挟みます。
  • やっぱり卵とじで親子丼風が一番でしょう。長ネギ、玉ねぎ、冷凍ホウレンソウなどを引き詰めた上に甘辛チキンを並べて溶き卵を流して蒸し焼きすると薄味でとても美味しです。
  • レンチンするだけで美味しいので手をかけなくてもと思うこともありますが、
    アレンジで美味しく栄養満点なレシピを考えるのも楽しみ。
  • これだけでも美味しいから、アレンジしたらもっと美味しいはず!!
    アレンジレシピ気になる~!!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる