ブログ
2020/02/09

甘辛チキン南蛮カツ 黒こしょう味が2月4回 新登場!

11
1121 views
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。
 
「甘辛チキン南蛮カツ(黒こしょう味)」の発売を楽しみにしてくださったみなさん!
お待たせしました!
 
いよいよ2月4回「甘辛チキン南蛮カツ(黒こしょう味)」新発売になります。

 

〈試作品〉甘辛チキン南蛮カツ(黒こしょう味)をお試ししてくださった方も、みなさんのコメントを読んでどんな味かなぁ…と想像していた方も、ぜひ注文してくださいね。
 
気になる「〈試作品〉甘辛チキン南蛮カツ(黒こしょう味)」のサンプルラボのコメントは
コチラ↓↓↓
https://community.coopdeli.jp/talk/sample/kans/8176/
↑↑↑↑↑

〈一部をご紹介〉
★甘めのカツにピリっと胡椒が効いていて美味しかったです。

★甘辛好きな私にとっては黒胡椒は最高の組み合わせでした!濃い味なので、大人のお弁当や酒のつまみに良いと思います。

★たれと胡椒がマッチしていてすごく良かったです。味がしっかりしているので、そのままご飯にのせて丼としていただきました。

などの声をいただいています。


「〈試作品〉甘辛チキン南蛮カツ(黒こしょう味)」のサンプルラボの感想テーマにお寄せいただいた画像が、千葉エリア限定の「2月4回今週のおすすめ商品!」チラシに掲載されました!

かぐや姫 さん・ぱんぷきん さん・なおけんてま さん からの投稿画像です。
とても美味しそうにアレンジされた写真を投稿いただきありがとうございました



コープみらい千葉エリアの職員と共同開発した「甘辛チキン南蛮カツ(黒こしょう味)」です。

食べた方はぜひ感想をお寄せくださいね
お待ちしています
 
39件の「いいね!」がありました。
39件の「いいね!」がありました。
コメント
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる