私のお気に入り♪
17
クリップ
久々の当選!
前回はかなり前‥台拭きみたいな、お皿拭きみたいなやつでしたが、、、、
今回はほぺたんのスプーン!可愛い!
コメント
17件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2024/09/08
    おめでとうございます。可愛いスプーンですね私はいまだ当選したことがないので羨ましいです。
  • 2024/09/06
    いい物が当たりましたね!私は一度も当たったことがないので、がんばって探すのをやめていましたが、また探してみます(^^)
  • ずいぶん昔にほぺたんの珪藻土コースターが当たりました。
    その時に担当者さんが「おめでとうございます!滅多に当たらないんですよ!」とおっしゃっていたのですが、本当にそれきり当たっておりません(:_;)
    • 2024/09/03
      > みっさん さん
      珪藻土コースター!
      流行りからすれば5〜10年前くらいな感じですかね?きっと可愛いけど、1個かぁ‥って思わなくもないですね(^^;)
  • 私もスプーン当選しました!
    可愛いですよね、私がよく使っています。
    私はほぺたんクイズよく当選してる気がします(*^_^*)
  • 2024/08/29
    ”ほぺたんクイズ”はどこに出題されているのでしょうか?
    毎月届く広報誌のクイズとは違うものですか?
    • 2024/08/30
      > Koalakko さん
      紙カタログの下の方に(◯〜◯ページのどこかにいるよ!って感じで)載っていて、ネットの注文サイトでもほぺたんどーこだ!のバナーが出て来て、ほぺたん見つけたらクリックする感じです。
    • 2024/08/31
      > ちく さん
      ありがとうございました!
  • 5年以上当たってません😭
    当たりますように
  • 2024/08/26
    ほぼ毎週応募してますが、当たったことがなく、何がもらえるんだろうと気になってました。
    こういうものなんですね!スッキリ!
    ご報告ありがとうございます
    • 2024/08/26
      > 山田you さん
      昔は商品サンプルだった時代もあったようです。母の時代(30年ほど前)に毎週のように応募してたけど当たった記憶はありませんね。
      プレゼント品は地方によっても違うのかな?
  • 最近2度目のスプーン当選しました!嬉しいです(可愛いデザイン)
    毎回一生懸命ほぺたん捜しています
シェアしよう!
42件の「いいね!」がありました。
42件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる